まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



競馬日記
~説明~
競馬日記(目指せ大台!) 大きく勝つ事ばかり考えてる無謀な競馬日記♪

うえちゃんテルねえさん家引越しパーティⅡ

続きです


みんながそろうまでの間に、うえちゃん家に保管してあったビールを先に頂きながら、競馬の予想したり、kidoに「暴君:ハバネロ」を食わせたりして遊んでると、しばらくして全員がそろいました。
みんなが買ってきたお酒はこんな感じ~・・・



osake
多すぎですwwてか全部飲みきれるのか???ww



「うえちゃん、テルねえさん、引越しオメデトウ~~~~」

を掛け声に、乾杯~~~♪

うえちゃん&テルねえさんの手料理を頂きながら、いつも通りの競馬会話・・・w
この時分かったんですが、意外と有馬記念でダイタクバートラム買うヤツ多そうですねえ・・・
つまり、武豊と心中・・・?w
(ドンちゃんと心中するって人もいますけどねぇw)

てか、鍋美味かったですね~。あんだけの量の鍋があっという間に空っぽになってたしw(まぁkidoもいたしねぇw)
色々作ってくれたうえちゃん、テルねえさん、ホントありがとうございました~^-^
久々にええもん食わせて頂きましたわw


そして、まったりし始めた頃、堀p&ミカちゃん結婚式の時の写真を見せてもらいましたO(≧▽≦)O ♪
うちらも披露宴から出席してたんですが、全く知らなかったシーンとかも見れて面白かった~^^
いい笑顔の写真も一杯あったしね~^^(妙に堀pがかっこよく見える写真も・・w)


そして、PM7:00頃から結婚式の時のビデオ鑑賞開始しましたw
微妙に見逃した名シーン(カクカク歩きとかねw)が再び見れてめっちゃ嬉しかったりw
てか、うちらのスピーチはあんま見たくなかったけどねぇ^-^;
改めて聞いてみると、俺めっちゃ緊張した声になってるし・・w(はずかし(*ノノ)キャ)


そんな感じで気づいたらPM9:00・・・w
みんなを見てみると、
うえちゃんとテルねえさんは洗い物等してます(ホントごめんねぇ・・)
俺とD治とめぐねえさんとミカちゃんは「さなさな」での一気勝負中w(いつも通り)
kidoは堀pにプロレス技かけてます(これもいつも通り)

D治「kido~気をつけろよ~堀pは(骨が)折れるまでおとなしくしてるタイプだから」

というD治さんの冷静な台詞に思わず大爆笑!!www
そう思うなら助けてやれと・・・w


この後、みんなで近くのカラオケ行ってきました~♪(2時間コース)
みんなうえちゃん家で結構飲んでたから、飲み放題コースはつけなかったんですが、、、
ごめんなさい。みんなを侮ってましたわw
てか、みんな飲みすぎ!wこれだったら飲み放題コースにした方が安かったかなぁと思っちゃいましたわw

この後、残った数名で近くのラーメン屋行って「( ×m×)オエェ」となった所で解散となりました。

うえちゃん、テルねえさん、引越しおめでとうございます。
そして、たくさんのもてなしありがとうです~^^

今度新年会でウチ来た時は、のんびりと飲んでくださいね~^^

っと、その前に有馬記念があったか・・・^-^;



12月19日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(7) | 競馬日記 | 管理

うえちゃんテルねえさん家引越しパーティⅠ

今日は、いつもの競馬チームでイベントがありました。

それは、


うえちゃん&テルねえさん家引越しオメデトウパーティ


です。
参加メンバーはいつものやられ軍団。全員でそれぞれの担当分の食材(?)を持参し、みんなでたいらげるという感じです。
とりあえず、一ヶ月程前からこの日にパーティやるって決めてあったので、それぞれ全員が何を買ってくるかは既に相談済みでした。
こんな感じです。

・うえちゃん&テルねえさん
 →二人の手料理(食べ物)を用意してくれました。
・D治一家
 →ビール(500mlを24本・・・)
・kido
 →焼酎(うえちゃん用w:JINROだったかな?)&割るもの(ジュース系、お茶系)
・堀p夫妻
 →焼酎(どう違うか分からんけど、芋だったり麦だったりする焼酎)&ワイン&氷
・俺
 →ウィスキー

(うちらは酒しか買ってないし・・・w)



とまぁここまで段取りが出来てたので、後は実際に行って楽しませてもらおうと・・・・

あれ?そういえばうえちゃんの新居知らんわ・・・wどうやって行けばいいの?w
という訳で、急遽うえちゃんにFAXで新居までの地図を送ってもらいました。ありがとおおお~^^





って





忘れてた・・・・・・・





俺・・・・・





地図見れないじゃん・・・・・σ(^_^;)アセアセ...





kido宅からうえちゃん家までの道のりが記載されてる地図だったんですが、、、、ちょっと俺にはレベル高すぎですわw
(チャリで5~10分くらいの道のりなんですけどね^^;)
そんな訳でとりあえずkidoに連絡してみると、kidoもまだうえちゃん新居知らないそうなので、俺が送ってもらったFAXをkidoに見てもらえば分かるだろうって感じで、一緒に行く事にしました。
ついでにkido宅の隣にあるディスカウントショップ(生協系)で酒購入もしちゃおうかと。
開始はPM2:00からだったので、恐らく競馬もやることになるだろうと思い(w)競馬新聞は持参して行きましたw

そんな感じでkidoと合流し、お互いの担当分のお酒を購入し、さて出発~~~~♪

FAXをkidoに見てもらって・・・・っと・・・・・・


FAX・・・FAX・・・・Fa・・


あ~~~~~~~
FAX忘れた~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


家出る時、競馬新聞ばっかり頭にあって、肝心のFAXを忘れてきてしまいました^^;

家に取りに帰ろうかと思ったんですが、どうやらkidoの野性的第6感でうえちゃんの匂いを嗅ぎ付けられたようで(w)迷うことなくうえちゃん家に着く事が出来ましたww
さすがkidoです。君の野生パワーには誰も勝てませんわw
(ってホントは事前に大体の道のりを聞いてたそうだったんですけどねw)



どうやらうちらが一番手で到着したようで、お先に二人の新居にお邪魔させてもらい、最初に出た言葉


広い~~~~~~~~&おしゃれ~~~~~~~~


何気にあるインテリア(?)がホントおしゃれで、そういうの無頓着な俺でも何かを見つけるたびに


「うわ~~~~~~」

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

「うわ~~~~~~」



と感動しまくってましたw
一番びっくりしたのは、天井についてる照明の上でくるくる回ってる扇風機みたいなヤツですかねw
ず~~~っと見てると目回りそう・・・・

俺 「でも、あれがず~~っと回ってると、気になって夜寝れなそうだなぁ・・・」
kido「あのさ・・・・・電気消せばあのくるくるも止まるんじゃん???」
俺 「お~~~~~~~なるほど」
今考えるとアフォな事言ったなぁと思う一コマw
でもあのくるくるって何の為にあるんだろうか・・・・?

2部へ続く・・・・・



12月19日(日)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

ドタキャンごめんなさい・・・

今日はリネでお世話になってる、とある(エロ?w)クランのとあるクラン員さんのリアル結婚式がありました。
どうやら都内で式を挙げたようなんですが、リネの仲間も数名出席したようです。
んで、俺も2次会あたりから出席させてもらおうかと思ってたんですが、前日に急な用事が出来てしまい・・・出席出来ませんでした^^;
誘ってくれた方、連絡の橋渡ししてくれた方、ドタキャンしてしまって本当に申し訳ありません(≧≦) ゴメンヨー

そして、結婚したとあるクラン員さん、本当におめでとうございます。
幸せになってくださいね~^^(この人はここのHP見てないですがw)



そんな感じで、夜やる事なくなっちゃいましたw
競馬チームの人達は、明日のイベント(競馬じゃなくてねw)があるんで恐らく飲みにも行かないだろうし・・・
たまにはDVDでも見るかな~と思い部屋を探すと、DVD全くありません。

あれれ~(・・?))(((;・・)?

確かこの間買った「踊る大走査線(レインボーがなんちゃらってやつ)」は、堀pに貸してるのは覚えてるんですが、、、「ラストサムライ」、「ジュラシックパークⅢ」あたりはどこへ・・・?

いくら探しても見つからないため、親に聞いてみると・・・

「あ~昨日姉ちゃんが来て、DVD借りてったみたいだよ?」



・・・・・・orz



さすが血のつながった家族ですね。タイミングよすぎです。よりによって見たいときに借りていくとは・・・(ーー;)

何か、見たいと思った時に見れないと、ますます見たくなってきますw

と言うわけで、急遽DVDを買いに行く事にしました。

最近14号沿いに出来たやま○電気に到着し、店内を見渡すと

「本日の営業はまもなく終了いたします~」

アナウンスがw


ここまで来て手ぶら帰りってのは虚しすぎるので、急いで店内を見渡し急いで手に取ったのがこれ。


sento
なんでこんなん買ったんでしょうね・・σ(^_^;)アセアセ...
しかも、よくよく考えてみると以前レンタルで借りて見たような気が・・・w

でもまぁ内容的には面白いんでよしとしましょ。

何かおもろい映画とかってないかなぁ・・・



12月18日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 競馬日記 | 管理

最終日

今日は17日です。

はたして、今日は何の日かというと、、、



年末ジャンボ発売最終日ですw

いつも買ってるメンバーは今年も買ったんだろうか?

ちなみに俺は買いましたよ。例年どおり50枚ねw(バラ30枚、連番20枚)

以前は連番30枚、バラ20枚で買ってたんですが、これだと当選発表の日に5分で確認が終わっちゃうんですよね^^;
庶民の夢がそんなにあっさり終わっちゃうのも寂しいので、数年前からバラをたくさん買うようにしました。
その甲斐あって多少は楽しめるようになったんですが、



毎年結果は

300円 × 5枚 = 1500円

にしかなってません・・・TT


今年こそ3億円(↑w)当たってください・・・w



12月17日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

内容Nothing

なんだか最近妙に多忙になってきました。

本来水曜日は会社も定退日のはずなんですが、仕事が終わらずなかなか帰れません。
(それでもその日のうちには家に着くんですけどねw)



んで、この時期ってどこでも忘年会がありますよね~?
丁度俺が帰る時間辺りに、忘年会帰りのおっちゃん達が同じ電車に乗るんですよ~
つまり、帰りの電車が。。。酒くっさいんですよ!!!(しかも満員電車)







もうね・・・・







俺にも平日飲ませろ~~~ヽ(`Д´)ノ

とまぁ、、ただ羨ましいなぁというだけのお話でしたw

今週リネしてないなぁ・・・

※仕事の合間に書いただけなんで、訳分からん内容だねぇ・・・^^;



12月15日(水)14:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理


(19/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 >19< 20 21 22 最後