まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

はじめての・・・

さてさて、またまた今週も仕事が始まってしまいました。
でも今日はその日のうちに家に帰れたんで、何気にニッコリ♪

帰りの満員電車の中で

あぁ。。。そういえば俺ってギランケイブでまともに狩りした事なかったなぁ・・・

とか考えてみました。

仕事帰りの電車の中でリネの事考える・・・はっきり言ってこれ病気?w
でもきっとそういう人も身近にいるんじゃないでしょうか・・・?w
(ドキッと来た人WISPLZ~~~w)



と言うわけで、帰宅して飯食って風呂入って・・・全ての用事を済ませてからリネにIN。

おおっと、その前に
道に迷わないように、攻略通信でギランケイブのMAPを暗記暗記っと・・・
すごいですね・・・俺って中々にしっかり者ですw
でもどうせ迷子になるんだろうけど・・・orz


まぁそんな感じでリネにIN。
INしてた人に、満員電車で考えた事を報告したら…酔っ払いと勘違いされましたσ(^_^;)アセアセ...



今日の私はシラフですっw
(確かに最近酔っ払ってのIN多いけど・・・(^-^;)
自業自得という言葉の・・・お手本のような出来事でしたっ



そんで、初めての

ギランケイブ4F単騎狩り~♪

にチャレンジしてきました。

WIZでサモンなしで行って、旧DEとか倒せるんだろうか・・・?
旧DEなんて、今までナイトでしか倒した事ないからなぁ・・・
まぁ何とかなるかっw ← 楽観的A型

GCについて、まずは1F→2Fへ

かるーく迷子になったけど、思ったよりまともに到着。

2F→3F

おおっと、やったね!!



迷子・・・・orz
もうね、こんなんじゃ焦りやしません。手馴れたもんです。
迷子と分かった時点で、今日の4F行きは諦めそうになったんですが、どうしても旧DEを拝見したくて・・・

先程暗記したMAPを一生懸命思い出し・・・・・

野生の勘で歩きつづけると・・・・・

階段発見!!!

執念の勝利~♪

今日の俺は粘りが違うようですw


そして、3F→4F

最後の難関

でも、確かMAPを思い出すと・・・・

一直線だったような・・・・・ww

と言うわけで、特に問題もなく

4F到着~~~~~~~♪

すごいです。

こんなに順調(?)に目的地につける狩場なんて・・・

MLC(5Fまでね)と象牙塔

くらいなもんです・・・^-^;(DVCは、3Fまでが精一杯。4Fまではいっつもランテレで行ってますw)

※俺が始めての狩場行く時って・・・何となく、某テレビ番組(はじめてのおつかいスペシャル)状態でドッキドキします・・・σ(^_^;)アセアセ...



と言うわけで、4Fでの初挑戦★単騎狩り開始~~~♪

おおっと、いきなり旧DE登場。
トルネド撃たれたらどんくらいHP減るのか・・・ドキドキしながら近づくと・・・・

いきなりトルネドw


(´-`) ンー



痛すぎwww

MR低いせいか・・・・めっちゃ痛く感じますhhhhh

ダメージには結構幅があったんですが、痛い時は70~100くらい減ってたように感じました^-^;
痛くないときは30くらいだったかな・・・?

でも意外と楽に倒せるから結構楽しくカリカリカリ・・・・カリカリ・・・かりk


ん~~~~


気付きたくなかった現実・・・・

4Fで狩りしてる人って・・・・・


俺以外・・・・


みんなDK変身以上の人ばっかりなんですが・・・・



何となく




スパ変身の俺が寂しく映ったり映らなかったり・・・・

いいよ~だ、楽しく狩りできれば何の問題もないもんね~~~~w

羨ましくなんか・・・ないよ~だ( p_q)



4月4日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

いつも通り、ごちゃまぜw

激動・・・とは程遠い1週間の日記。

1週間って言ってる時点で日記とは呼べないですね(^-^;


この日、単騎でDVC4Fでちょこちょこ狩り。

レア知らずな狩りはいつまで続くのか・・・


と思ったら



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ZELってのはいつ見ても嬉しいですねぇw

そして、すっかり忘れてた事がっ

そ、そうだ、DVCって事はB-の可能性があるんだったw

速攻で確認スクをっ・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪










私の出すZELは無臭でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





そして、クラハンで傲慢低層行った時

何故かこの日はめっちゃくちゃ沸き沸きで、おっかなびっくりな狩り・・・

狩り中のSSが撮れてないのは、もう当然の事ですなw


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
モンス多すぎですww
そして、おっかなびっくりだったのは俺だけだったようです・・・w

結局この後、このモンスを完食した猛者達でしたw
※結局SSは立ち止まった時のみっと・・・...ψ(。。)メモメモ...



土曜日
昼過ぎ・・・夕方近くに競馬のメインレースが終わってからリネにINw
俺と同じく競馬バカなリアル友人発見w

この人もLv33まで頑張ってたようで、一緒に狩り行って来ました^-^


もちろんMLCねw


この場所はいっつも骨が溜まるねぇw
相手が骨なら強気な俺は、どりきーと共に悠然と殲滅に向かいましたとさw

でも戦ってる時のSSは無しっと・・・


そして日曜日
夕方のグルUB見ようと思ったら、COLクランのオルさんとばったり遭遇w
色々おしゃべりした後、オルさんはメシ落ちしました。

その後

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
またしてもMLCへ連行させて頂きました(^ー^* )フフ♪

とりあえずめぐさんの予想では、3Fとの事で・・・w
3Fで暫く狩ってたんですが

弱気キタ~~~~~♪

すると・・・


3で出た~♪
めぐさんの予想は的中してました^-^
ランテレでカスパ探ししてみたんですが・・・


実はこの場所のすぐ隣で出てたようで・・・


見事遭遇する事が出来ませんでしたとさ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

じ、次回こそ頑張りましょ~~~^-^;



4月3日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


今日は0:30にINして

2:00まで爆さん黒さんとチャット(黒さんは途中落ちw)

倉庫に貯まってたSOS、G-アックスをギランの武器屋に売りに行って終了



・・・・



まったりサイコ~~~~


な一日でしたw



さてさてそんな中、爆さんが落ちた後、↑で書いたようにギランの町にいた訳ですが

クラチャでは、先日結婚したばっかの「まささん」「めぐさん」がいました。


ギランの街をうろうろしてると、こんな報告がっ

「まさまさ」とは、二人の結婚祝いに、クラン員の爆さん、あちゅさんが二人にプレゼントしたペットで

めぐさん:まさまさ(ウルフ)
まささん:めぐめぐ(シェパード)

と、お互いの名前(?)を捩ったペットな訳です。


そしてめぐさん、プレゼントでもらったペットをちゃんと育てていて(この時点で、もうLv16w)
いつの日か、俺のエルフのレベルも追い抜かれ(w)ハイなペットとなるのでしょう・・・

ホント、がんばれ~~~~^-^






そして、まささん・・・

めぐめぐを踏み台にすんなああああああああああwww

めっちゃくちゃ笑いまくった一コマでしたとさw



3月30日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

結婚式\kv

さてさて、今日は

まささん、めぐさん

の結婚式の日です~

めでたいですねぇ~^-^

式は1:00から開始だったので、風呂入った後12:50頃INすると


たくさん人がいるw


姫、あちゅさん、ネナさん、焼きさん(他にもいたかも^^;)が会場の設置を行っていて、

めぐさん、爆さん、黒さん、俺がWBでおしゃべりしてました。

そして、クラチャで
誰か「会場来ていいよ~」
の声でみんな一斉にアデン聖堂へw

butai
うわああああああああああああああああああああああ

すごいです。めちゃくちゃ凝ってますwww

てかね、こういうアート大好きなんで、めっちゃ感動しましたよ。

一生懸命設置してくれた方々、ほんとお疲れ様でした^-^




そして、めぐさんの呼称について・・・
kosyou
うむ、さすが気の利く男(ぇ、そうなの?w

今日だけ!特別に呼称が変わることになりましたw
hanayome
うん、妥当だねぇ^-^

んがっ、そんな妥当な呼称を許すはずもない人がここにいましたw
buing
めぐさんは気に入ってるようですが、他の全員からブーイングw


18kin
ここぞの一言が重いこの方・・・




そして、結局
kettei
新婦でもやっぱり18禁♪
何気にしっくりと来るところが怖いですねw


これなら
kettei
みんな納得♪


そして、中にはこんな人も・・・
pan
確かに最初のSS・・・真ん中のパンが一個なくなってる・・ww


そして、結婚式開始~♪


結婚式の最初に


いきなり


puro
(゜Д゜)!?


さ、さすが姫(*ノノ)キャ


そして逆らう事もなく


puro1
なすがままに言うまささんw


ositao
こんな人もおりましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・



そして・・・・



yokyou
何事もなかったかのように、式再開ww
先ほどのは、どうやら余興だったようです・・・www
まささん、おつww



そして、つつがなく式も進み・・・・




誓いの宣言。。。。

tikai1
まささん

tikai2
めぐさん


二人の誓いの言葉に、思わずみんなも
ooooo
(≧∇≦)ъ ナイス!
(主役のお二人も”おおおおお”とか言ってますが・・・?w)




そして・・・・





kekkon
おおおおおおおおおおお




butyu
オメデトウ~~~~~~~♪




一斉に上がる花火・・・・
まさに感動の瞬間ですなw



と思ったら・・・・・画面が動かない・・・・・・・・?



そうです



こんな時にかぎって



切断ですよ



しかも太刀の悪い



再接続出来ないパターン・・・・・



何とか再接続してみると、もう既にパイーーーーーンな雰囲気w

otu

まぁそれでも、何とか死人も出ずに無事終了w


オネムだったため、WBに戻った瞬間落ちてしまったんですが

お二人とも本当におめでとう~^-^

お幸せにネ~~~~~♪

そして、大役を果たした姫、お疲れ様でした~^-^



3月27日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

ごちゃまぜw

土曜、日曜の出来事をごちゃ混ぜで載せちゃいます。
何故かって・・・・
酔っ払ってたり、オネムモードな時間が多すぎて・・・・
時系列で思い出せないんですよσ(^_^;)アセアセ...

まぁ・・・あまり深く突っ込まないで下さいw
(日曜深夜の一大イベントは、別の日記に書こうと思ってます^-^)



土曜日、最近あんまINしてなかったトップでIN。
ジュース作るのが面倒で、あんまINしてなかったんですよねぇw

でも、そろそろまた「閣下が見たい病」にかかりそうな雰囲気なんで、象牙8Fまでの道のりを忘れないよう気をつけようw
という訳で、象牙行こうと思ったんですが・・・・・


時計見ると


カスパタイ~~~~~~~~~ム♪

だったので、MLC3F行ってきましたw

暫くクラチャでオシャベリしながらカリカリ♪

と思ったら

sutoka
ストーカーされちゃいました(*ノェノ)

実はMLCに着いた時、クラチャでぴゅあさんが3Fいると聞いたんで、ランテレしながら探してたんですw

そして、叫び声が聞こえたらお互い連絡しあおうという事で、PTだけ組んで別々に探索開始~♪
PT組んでるからお互いのドロップ見えておもろいですねw

まぁ結局会えませんでしたが・・・

今度はPT組んでネクロでも行きたいなぁ~w

zel
PT組む前のドロップw
3Fで出すの久しぶり~♪




そして、久しぶりにギラン城の攻城戦見学に行ってきました。
同じく見学者の・・・まぁ全チャでも有名なとある人が

memai
こんな魔法をww(これって新魔法ですよね?)

あんまよく分からないのですが、軽いめまいを覚えてみました。
簡単な話、巻き添え喰らった訳です、はい・・・( p_q)
まぁ、リアルでも・・競馬場でよく発生する出来事ですな。
(財布の中見た時とか・・・思わずめまいが・・・・(;´Д`))

攻城戦自体は、本気で攻めてくるクランもおらず、いたって退屈なものでしたw


そして、リネ時間を見てみると夜が明けたばっか・・・・
という訳で、またしても

単騎で砂漠~~~~~~




そして




katamaru
いつも通り~~~~~~♪



Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。



実はね、
5%リング買ったばっかだったからね、
絶対固まらない自信あったんだけどね、
いきなりしょっぱなに固められてね、


やってられるか~~~┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

って感じでしたw



そして・・・もう一個5%リング購入を検討し始めましたww




そしていつも通りMLCへw
めっちゃ久しぶりに
doko
で~た~~~

gp
ごみだけど・・・(*ノ-;*)


そして、クラチャにてカスパEND報告をしたところ
dame
ダメ出しされてみました^-^;



3月27日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(15/27ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後