まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

谷あり山あり

先日ようやく買えたP-Gの威力を試す為にMLC行ってきました~^^

SSはないんですが、素直な感想・・・・・・・・・イイ!w

MPよう吸える気がするし、攻撃も・・気持ち強くなった気がします。
暫くはこれで結構楽しめそうな予感ですw
※後は、貸しっぱなしのSTRアミュか・・・w(相手INしてるかどうかわかりませんがw)

しかし、やっぱりACが悪くなったのがどうしても気になります。
やはり余った鉄手をOEするしかないか・・w
でもZEL無いからどうすっかな~と思ってたら



bbzel
うわ、出たww

もうOEのお膳立ては出来たようですw

このまま調子に乗って4Fで狩りしてたら・・・・カスパがいたwww

よっしゃ~F-Sだぁヽ(`Д´)ノ
あ、、、、全タゲ来てるっぽい・・・w
ヒールヒール・・・・あ、ミスった・・・・・
POTPOT・・・・あれ?ミスった????

と思ってたら・・・・



misu
うはw久々にWIZでENDしちゃった~~~~www
てかこんなにMP余りまくってるのに・・・ww
ショックどころか思わず画面前で笑いまくっちゃいましたwww


今日の教訓。テレビ見ながらのリネは危険ですっとw

しゃ~ないんでリスタ後、自棄のOEを・・w

さっき出たばっかのZELと、倉庫に入れてた鉄手を用意して

ペタペタ・・・・・


seikou
ぬおw出来ちゃった~♪

もしかしてENDした後OEすると成功率あがるのかなぁ~?w
これからOEする前は、とりあえずENDしてからにしようかとちょっと考えてみたり・・・w



その後、めぐさんがINしてきて、カスパでENDした事を報告しようとしたら・・・



kamikami
ちょいとかんじゃいましたw
おのれ・・・次誰かかんだら晒してやる~ヽ(`Д´)ノw









kamikami2
あれ?wもう?ww


その後、クラチャはいつもの感じになっていきましたとさww


umai
女性陣絶賛の図w


yorokobu
喜んじゃってますが?w
この先もっとすごいのがあったんですが、とても日記には載せられません(*ノノ)キャ



12月8日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

ついに・・・


買えました(喜w)O(≧▽≦)O ワーイ♪


pg
ついに俺もP-Gユーザーの仲間入りです。
色々教えてくれた方々、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最初1.6Mくらいで買えないかなぁと思ってたんですが、実際買うと2M・・・
実際にこんだけ払う価値があるかどうかは、明日から狩りしまくって体験しようと思ってますw

でも実際ACも悪くなるわけで(前が鉄手だから)、どっか違う装備で埋め合わせしたいと思ってるんですが、何せもうお金が・・・σ(^_^;)アセアセ...


という訳で(?)、余った鉄手をOEしてきっちり燃やしてみようかと思ってますw



・・・誰か倉庫に眠ってる余り物のZEL売ってくれませんか?w



12月7日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

色々~♪

何とかP-G資金を確保できました。

まぁ今は何とか安く買いたいので(w)出きる限り安いオファ待ちなんですけどねw
そんな急ぐ訳でもないので、のんびり待とうかと思います。
(でもやっぱ値が上がりそうな気もしますね・・・)

今日は本職:競馬(えw)のG1(阪神2歳S)があるのですが、先日の飲みの影響か(w)あんま気が乗らないので、自宅で購入する事にしました。
よって、メイン時間までとりあえずリネ・・w

全チャでP-Gの買いを出してみても、ちっとも買えそうにありません・・
なんで、久々にWIZでMLC単騎をしてみようかと。

相変わらずレアなんて出ないなぁ~と思ったその時!




hisabisa2
うわあああああw
めっちゃ久しぶり~♪
ピンで出すなんて何ヶ月ぶりだろう・・・
調子に乗って、この後も狩り続けたんですが、この後は何もなしでしたわ・・w



この後、クラン員のユウ力さんがナイト30試練との事で、INしてたみんなでMLC7Fへ~♪

とりあえず、6Fまでは俺が先導する事になったんですが。。。

さすが俺ですね。今まで、何度も何度も何度も何度も何度もいろんな人に教えてもらった5⇒6Fの行きかたをきれいさっぱり忘れてしまってましたσ(^_^;)アセアセ...
地図を見てたユウ力さんと兎蘭さんに
「そっちじゃないよ?」
と突っ込まれまくりました^^;
先導役って難しいねぇ・・・


そんなこんなで、何とか7Fへの階段まで辿りつけました^^


mlc7f
本心で(´▽`) ホッっとした瞬間w

ナイト30試練て秘密の鍵らしきものをMLC7Fで手に入れる必要があるので、とりあえずユウ力さんだけPT切って、BB探索開始~♪
しばらくすると、秘密の鍵を無事ゲット出来たようです^^
そして、再びユウ力さんもPTに入り、オリム目指したんですが、



drop
え?w
PT切らんでも秘密の鍵でるんじゃんwww
ちょっと素で笑っちゃいましたわw

そして無事試練終了~♪


omedeto
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪



そして、その後未だにP-Gが買えない為、自力でオガ血出すためにDV行ってきました~w

さぁ、血出すぞ~ヽ(`Д´)ノっとクラチャで言った瞬間


tuide
ついでにお願いされてみました(;´Д`)
あっちゅさんまで・・・ww


その後、全くオガにも会えなかったんですが(w)結局Sazannさんとあっちゅさんも一緒にDVで狩りする事になりました~♪


この狩りでの目的は、オガ血でもZELDAIでもドレでもBEでもなく、

Sazannさんをコカビームで固まらせる事

になってましたwww


お、、向こうからコカ来た~~~~さぁ固まれ~~~~ヽ(`Д´)ノと思った瞬間、



katamaru
ぶwww
俺が固まってどうする!!!w
てか仮にもWIZなのに・・・w
どうも昔っから、コカやらバジに固められるイメージがあるなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...


katamaru
この狩りの目的達成の図w

特に何も出なかったけど、おもろかったです~w
またいきましょ~ね^^


hansin2s
リアル友人のどりきーとの会話w
さりげなく今日の競馬(G1)の反省会してみましたw



12月5日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理

傲慢21F↑

最近自分の装備についてちょっと考え中です。

と言うのも、一人で狩り行く時とか、もうちょっと殲滅を早くしたいなぁと思ってるんですよ。
何せWIZはSTR8、メインナイトはSTR18なんで、STRをもちっと上げる為にP-G購入をしてしまおうかと・・・
ちなみに所持金は、550K。P-G+4の相場は1.6M~2M

全然足りません( p_q)

と言うわけで、、、

Myコレクションを全て売っぱらって買っちゃおうかとw



collect
コレクションの一部w

ホントはトーテムなんかは各1000個ずつ貯めようと思ってたんですが、P-G欲しいという気持ちの方が強くなっちゃったんで、売ることにしちゃいました。
まぁまた1から貯めなおせばいいしねw


とりあえずトーテムのみ売ると


collectkekka
ぬお、合計280Kくらいかな?
(正直もちっとあるかと思ったんですけどねw)


これで800K・・・
あとは宝石売って、倉庫に眠ってるB-SLS、マナマント(余り物)等を売れば何とか買えるかな。
今装備してる鉄手4も売っちゃってもいいし。(売らなくてすめばOEですなw)


さぁ、宝石も売るぞ~と思った瞬間、クラハンのお誘いがw
というわけで、宝石はまた後日ですw


最初、ハイネでまったり狩りをしてたんですが、気づいたら傲慢21Fへ・・・w
(最終的には25Fだったかな?)

何せWIZでは滅多に来ない21Fなんで(過去一回来ただけ)、狩り方もさっぱり分かりませんσ(^_^;)アセアセ...
なので、いい狩り方を教えてもらいました^^


kentou
勉強中勉強中・・・

今回、P1K2E1W3だったんで、WIZの俺としてはかな~~り楽に狩りする事が出来ました^^


狩りの途中、黒さんがトイレに・・・
トイレから帰ってくると・・・



WCkaeri
いきなりこんな会話になりますw
てか爆さんにこれ系で突っ込まれるのはすごい事ですよ?w


だって



taeru
普段こんなだしw
兎蘭さん・・・わぉwって(;^_^A アセアセ・・・

てか、今まで気づかなかったけど、傲慢って面白いかも・・・w
経験値もおいしいし、モンスもおもろいしw


また今度いきましょ~~~ね^^


noroi
姫の反乱?



12月3日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

さびしいねぇ・・・


先日、ナイトのトップキャラが所属しているクランで、緊急会議がありました。

実はこの日、結構な体調不良で(昼間は体調がよかったんでリネしたんですがw)夕方からぶり返し19:00か20:00頃から爆睡してしまいました^^;

緊急会議は0:00から・・・

目が覚めると2:00・・・・・・・・・





起きるのおせ~~~~~よ!!!!

大急ぎでリネにINし、クラン員を見るとIN人数0・・・
やっぱ遅かったか・・・・・

ダメ元で、
/who 武○2000








いた!!!!!

WISで話してみると、どうやらクランを一時解散させたそうです・・・・・
まぁそういう話だとは思ってたんですが、いざとなるとちょっとねぇ・・・
んでも、まだこの時点では旗、呼称がついてたんですが、



本日会社から帰ってリネにIN
トップキャラで入ってみると





sabisi
・・・・・・・・


いつもの場所に旗がない・・・・・・
いつもの場所に呼称がない・・・・・

かれこれ約1年以上もこのクランにお世話になっていて、トップでINすると必ず見えていたハートマークの旗、望み通りにつけてもらえない呼称(えw(まぁいつも姫にお任せでしたがw)


それがなくなっている・・・


正直、さびしいですね。
何か自分のトップキャラじゃないような気がして、、、今日このキャラですべき事を終わらせた後、即効落ちました。
多分クランが永久解散だったらこのキャラを消してたかもしれませんが、クランのBBSを見てもどうやら一時解散との事なのでこのままにしておこうと思います。
12月中には再結成するとの事なので、その際にはJOINさせて欲しいもんです。(ちょっと安心C=(^◇^ ; ホッ!)
(・・*)。。oO(クランルールはどんな風に変わるんだろう・・・)
エロくなきゃダメとかだったら、俺は無理かなぁなんて思ってみたりw



まぁそんな感じで、今日はドラクエでもやろうかと思ったんですがw何となくWIZでIN。
誰もINしてなかったらドラクエ~と思ったら

ネナさんいた~♪

21:00まで狩り行けるとの事だったので、その時間までSKTC3F行って来ました~。
※SSはなしですw(特にレアもなかったんでw)
相変わらず行き止まりばっか行くのは仕様という事でw


21:00になりネナさんが落ちた後、今度は爆さんと11F行って来ました。
実はWIZで11F行くのは初めてだったりするんで、最初結構びびりまくりの狩りでしたw
※つまりSSはほとんどなしです^^;

その後、黒さんもINしてきて、11Fへ連行!w

すごいですね。一気に火力アップした感じでかなりサクサクと狩りが出来ましたw


matuken
松健サンバな人w


”そろそろ帰還しよっか~”

と思ったその時!




鬼沸きw(俺的にはねw)
はっきり言って油断してましたわw帰還するつもりだったしSOCも装備してなかったからMPもあっという間に切れちゃうし・・・

二人にめっちゃPOTを使わせてしまいました( p_q)

本日の格言:油断大敵!家につくまでが遠足だ!w



その後、WBでまったり~

まずはギャンブル~♪


bpgyanburu
吸い取られまくりの一コマ



wbnite
・・・・・な一コマ


見てる事しか出来ませんでしたw
この先はもう書けません(*ノノ)キャ



12月1日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | リネ日記 | 管理


(25/27ページ)
最初 18 19 20 21 22 23 24 >25< 26 27 最後