まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

WBの恐ろしさ・・・

昨日は仕事の関係上、早く帰れる日~

久々に20:30には家に着いてました~('-'*)フフ


さてさて、そんな状態でリネにINw

まずはナイトからやるかな~♪
丁度30分だから、今からカスパ行けば丁度いい感じかも~♪(またMLCか・・)
クラン員はっと・・・俺一人wオンリーロンリー♪(分かる人はいないでしょう・・・)
変身して、GGP飲んで・・・・よし、3Fに着いた~



hayai

・・・・・え?w

時間を見ると、33~35分くらい・・・・






早すぎだあヽ(`Д´)ノ
まだPOTほとんどつかってないですよ?w

一気にやる気をなくし(ぉぃw)、MLC3Fに置いたままトップは終了。次回起動は1時間後という事でw

ここからWIZ起動~♪

今週の火曜日にイベント系が終了し、あり穴も結構ウマウマに戻ってそうだったんで、BP&B-tere稼ぎにあり穴直行~♪

ariana
ん~なかなかいい感じ~♪
てか沸きもホントにいい感じ~・・・・
最近こんな事なかったような・・・・?
なんでこんなに快適に感じるんだろう?


maji
!!!!!!!!!
そうだ、どうもさっきから感じる違和感・・・・・・・中華が全然いない!
女WIZの方は結構いるんですが、どう見ても日本人の方ばっか・・・・
もしホントにこの通りなら・・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

確かめるために火山行こうかとも思ったんですが、よく考えたら俺火山ってほとんど行ったことない・・・w
まだまだ安全圏には程遠いため、この考えは1秒で却下されましたw
と言うわけで、1時間ほどあり穴に篭ってみましたw
ドロップもなかなかいい感じで、何か久々にまともな狩りが出来た気がしますw
(経験値なんかよりOE資金plz~~~~~♪)


そして、1時間後、ナイトでINw
さっきは4FでのEND報告だったからなぁ・・・
とりあえず3Fでw




hazure1
; ̄ロ ̄)!!
とことんついてません・・・(いつも通り)
そして、POTもまだまだあるんで、先程と同じように3Fで落ちw

WIZでINw

そして、あり穴

そしてナイト(懲りずに3F

hazure2
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
また4F・・・(まぁいつも通り)

そしてWIZ・・・・






あほですねΣ^)/アホーアホー☆ミ

0:00頃、クラン員のめぐさんと自爆さんがSKTC行こうみたいな話してます。
さみしんぼうなんで後ろからついていく事に~w
待ち合わせ場所はSKTっと・・・


jimetu
ぶw
そこまで自滅が好きなんですか・・・w


iikanji
SKTC2Fでの狩り~♪
自爆さん、誘導がめっちゃうまいっす。鼻水でちゃいそうになるくらい驚きましたよw
(相変わらず俺はヒールしかしてません~♪)
めぐさんも殴りメインで結構いい感じでしたね~♪
また今度練習がてら行きましょうね~^^(そして、目指せ!アラMAX)


そして深夜のWB・・・
大人~な会話が繰り広げられてましたとさw


aikawarazu
エロクラン筆頭、武さん・・・相変わらずっすねw


sasuga
類は友を呼ぶ?



11月17日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

久々のカスパ

今日はナイトでIN~

まぁ、ナイトだろうがWIZだろうが、行く場所は一緒です。



そう、



M・L・C・~♪


丁度30分くらいだったんで、カスパ狙いで行ってみました~^^


3Fか4Fで悩んでみたんですが、POTがあんまなかった関係で3Fでまったり狩りをする事にしました(´▽`)

でも最近カスパの叫び声すら聞こえない事が多いんだよなぁ~



と、



思った瞬間!




kasupa
出た~~~~♪(布も出た~・・・( p_q))

ランテレを4~5回繰り返すと・・・

いた!!!!
(久々に会ってドキドキしたもんで・・・SS撮り忘れちゃた(;^_^A アセアセ・・・

さぁ、叩くぞ~ヽ(`Д´)ノ

と思ったら・・・狭い通路の向こうにカスパ軍団がいたんですが、バグだかなんだか分からんけど通路通れませんでした・・・・
DK変身の人等が叩くのを通路の向こうで (=゜ρ゜=)ボヘーーっと眺める事しかできませんでした^^;
※どうやらゴミカスパだったようですが・・




(;-_-) =3 フゥ




丁度INしていたクランの人達に愚痴を吐きつつ(w)気分転換にSKTC4F行ってみました~♪
そしてあまりにも多くの中華達に嫌気をさし、速攻で帰還しましたとさw
ちなみに、今日の最高ドロップ:布・・・・(もう慣れましたけどね・・・)

街中で自分の倉庫を眺めてたら、BPの在庫がENDしたのに気づき・・・
クラチャでその事を言うと・・・

とあるギャンブラーの方から挑発を受けましたw



gyanburu
会話の流れが理解出来てない、の図w

てかBP全部ふんだくっちゃる~♪
※以前この人にパインくじやってもらって、所持金全部取られましたが・・・w






11月15日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

だい

呪われた~


2月6日(金)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(27/27ページ)
最初 18 19 20 21 22 23 24 25 26 >27<