まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

チャット

いつぞやちょびっとリネにINした時

相変わらず、アレを狙ってMLCへw

ついでにカスパでも狙ってたんですが、一緒にINしてたぜっとん君に今行われてるイベントについて教えてもらってたんですが


出たっ!



早速クラチャで報告し、ランテレして探そうと思ったんですが

これ以外にもちょろちょろしゃべってたら





カスパENDw
カスパの叫び声が聞こえてからENDするまで…ず~~~~~っと同じBBに殴られてましたw

しゃべってると楽しくて狩りすること自体忘れてしまってますhhhhh

チャットでENDしないように気をつけないと(;´Д`)・・・www



12月6日(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

ちょっとシミュレート

さて、リネネタ

俺のキャラの中で一番高レベルなWIZ:デジタル

放浪中に気付いたんですが


「結構、いついつまでにレベルアップが目標~♪」


と、レベルアップの目標を持っている方が結構おりました。

なるほど、目標を持ってると意外と頑張れるのかもしれませんね?

以前、「レベルアップシミュレータ」なるHPを発見した事があったので

今の俺の頑張り具合で、いつ頃レベルアップできるのかをシミュレートしてみました。


入力する項目は

・現在のレベル
・経験値(%)
・一時間の取得経験値(%)
・一日何時間INするか
・1週間で何日INするか
・目標レベル

以上の項目です。



ふむ・・・・・

・現在のレベル
 ⇒現在Lv48

・経験値(%)
 ⇒今確か…46%くらい?

・一時間の取得経験値(%)
・一日何時間INするか
・1週間で何日INするか
 ⇒細かい事は分からん・・・まぁ平均すると、一週間で2%くらいかな?w

・目標レベル
 ⇒とりあえず50でw

入力を終了し、測定……o(;-_-;)oドキドキ♪



(゜Д゜)!?

に、2019年????
そんな頃まで…まだリネあるのか????



わかった、俺が悪かったです。



目標をLv49に下げw

測定…(;´Д`)



2007年・・・・・・

まぁ妥当か・・・な?

orz



12月1日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

週末の狩り

今日もせっせとMLCでアレ狙い

黙々と5~6Fで狩りをしてると


またしても2分の1をはずし

その後、俺的にはお久しぶり~な姫がINしてきましたw
(俺が、人のいる時間にあんまINしてないだけですがw)

その後も黙々とアレを狙って狩りを続けていると・・・


久しぶりに来た~~~~~~♪

近くに人もいなかったので、喜んで叩きに行ったんですが


あ…このキャラで倒せるのかなぁ・・・?(^-^;



BB(サモン)頑張れ~~~~♪

と、他力本願的な感じで頑張ってみましたw

そして無事に


ネクロEND~♪

サモンが一匹しかいないのは気にしないでください…(;´Д`)

そしてドロップも気にしないように…
※いつものグローブすらもらえなかった・・・・・・・( p_q)

そして相変わらず?歯の話になり


苦し紛れの自画自賛も、一言で終了…w


そして日曜日の朝

お仕事(中山競馬場)行く前にちょろっとリネにIN

今まで行った事なかった、日の光を浴びたKBB、ムリアンを倒してみたくなり

黎明の森と呼ばれるところに行ってみました。

んがっ

いくら狩りを続けても全く現れないKBB&ムリアン


もしかして、もう狩場調整ってやつは終わっちゃったのかなぁ?と思い
クラチャで聞いてみると


大勘違い!!!ww

今までず~~~~~っと「黎明=鏡」かと思ってましたよ(^-^;

まぁ黎明も鏡も場所的には近いし(?)、惜しかった…って事でw

そして黎明の森で狩りをしていると

これまたお久しぶり~なびぐさんからWISがっ!w

一緒に狩りにでも行こうか~って話になったんですが


今の狩り場を伝えたんですが


ありゃ~・・・

またしても勘違いw

実は↑では黎明と書いてますが、今の今まで惣明の森かと思ってました(T▽T)アハハ!

まぁ字の雰囲気は似てるし、ドンマイドンマイw



そして、今日のGⅠマイルチャンピオンシップの話をしたんですが




褒められた?
勘違い?
呆れられた?w


そしてまったりと狩りを続け、もうすぐ本職の場(中山w)に行く時間となってしまった為、分配をしたんですが


初めて見せてもらいましたw
いい装備持ってるなぁ・・・・・


欲望丸出し…だけど満たされず・・・・



11月20日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

ご帰宅

いつだったか、平日にリネにINし


結構オネムだったので、30分だけMLCで狩りをしてたんですが


とてもミスとは思えない・・・ミスクラチャ

どうやら不要な人にはよく出るらしいです(;´Д`)

ここまで来たら…絶対自分でゲットしてやる~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

と、思い始めてはや半年くらい・・・・




( p_q)



そして金曜日の夜

会社帰りにH君とMちゃんと、H君の友人?の方と本八幡で飲み

帰宅後リネにIN

そして

4~5ヶ月ぶり?くらいに


戻らせて頂きました~♪


またこれからも宜しくお願いします~^-^



★ありがとうございます~♪★

嘗め・・・どうもありがとお~♪
競馬負けそうな味がしましたか??


グルUB出た後、倉庫でボケボケしてたら・・・
ありがとうございますう~♪

名前出していいか聞くのを忘れちゃった・・・
見知らぬ方に言われた経験ないから…動揺してしまったのがバレバレですね…
とりあえず、微妙に名前を隠してみたり…(^-^;



11月19日(土)17:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

まとめっぽい日記

ちょっとだけまとめ日記

いつだったか…タップがLv40になり、サキュにも変身出来るようになったため、MLC6Fへ狩りしに行ってみました。


なかなかいい感じで沸いていた為、かなり楽しめたんですが


ジャーン!

単騎で出すのって、かな~り久しぶり♪

という訳で、これまた久しぶりな

INT盾のOE~♪

その時INしてたクランの人には

こんな事言われたりしてたんですがww

絶対成功してやる~~~ヽ(`Д´)ノ
と気合充分!!!




そして




全くWISがなく、気合だけ空回りに終わり…結局OEは出来ませんでした( p_q)



※この日のあと一歩なSS

・・・・・・
2分の1を外してみました…(;´Д`)




そして、土曜日
今日はかな~りお暇な一日。

という訳で、リネしまくってしまいました(^-^;


まずは傲慢低層
相変わらず単騎で細々と経験値を貯めてますw


おおおおおおおお
生まれて初めて、遺産と呼ばれる品物をゲットしましたw
こりゃ、いい日だわ~と思ったら


またしてもゲット♪
@70Kくらいで売れるそうで…
今まで、一日に100K↑稼いだ事なんてあったかなぁ?と、リネ歴2年半とは思えない貧乏っぷりを披露してみたり…



その後、友人のどりきーとオガ浜で狩り
今週はカノ鯖の影響?で、我がベガ鯖でもDK等、高レベル変身が出来るようになってました。
という訳で、オガ浜でも無駄にDK変身w
どうやらどりきーはあんまりDK変身等には興味がなかったようで、この日も未変身で狩りをしてたんですが

何となくDK変身の楽しさを教えたくなりw


と、余計なお世話的な事を言ったりしたんですが


どうやらDKの攻撃音が気に入らないようで…

ホントに余計なお世話で終わってしまいました(;´Д`)




その後、今度はSKTC4Fへ

何とか高レベル変身を楽しませましたw
(でも何でカーツ変身なのかは未だに謎…)



そして、どりきーとの狩りが終了し、別の友人とDVC入り口でおしゃべりしてたら




!!!!!!!!!
まじで焦りましたwww
戦闘体勢入ってる人もいるというのに、まったりと会話のSSを撮ったりしちゃってます(^-^;


でも無事倒せました^-^
まぁドロップは・・・・・・(;´Д`)



11月12日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(3/27ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後