まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

長い一日

今日は結構リネしてしまったなぁ・・・

競馬も大して面白いレースなかったし・・・


先日飲みの後リネにINして、グルUBの最中にレベルアップ
一杯一杯で、SSなんて撮れてませんでしたがw

今日はさらにレベルアップを目指しMLCで黙々狩りをしてました。

本音を言うと、狙いは

これなんですがw
でもくれるのはアデナのみ・・・(;´Д`)
Lv36にもなって…まだ15試練が終わらんとは・・・(^-^;

カスパ隊に遭遇すると勝てる気がしないので…基本的に5Fで狩りしてたんですが

な~~~~~~んとなく4Fへ戻ってみると







ホント…このキャラだとよく遭遇するわ・・・

殲滅隊は俺と高レベルっぽいエルフっぽい人
って、SS見たら精霊だしてるし、間違いなくエルフさんですなw

って

2人だけ・・・???

俺一人も倒せる自信ないがな・・・

まぁそれでも無駄に頑張ってみましたw

基本的にはエルフさんが3人倒して、俺が1人・・・w
全く役にたってませんなw

そして、このエルフさんが全チャ報告しないまま行ってしまったので

おいしとこ取りしちゃいましたw

すると



からかわれちゃいましたw

ドロップない事を伝えると

呆れられちゃいましたw


全然倒せなかった事を告げると

俺くらいの低レベルでも倒せる方法を教えてくれましたw

次カスパ君達にあったら試してみようと思いますw
教えてくれてありがとおおおおおお~^-^

その後、グルUBに出てみたんですが

彼が出現した瞬間END・・・

まじで強すぎです・・・orz


まぁ気にせずカリカリ~♪


そろそろ出せ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


って頑張ってたら


アップ~♪
サキュまであと3つ・・・w

その後トップでINして、象牙でPOT補充しようとしたんですが
モンスが全然沸かない~
とクラチャで愚痴たれたら


沸かせ役登場~♪w







しかもホントに沸くし・・・www

この後8Fへ行ったんですが、俺ってナイトヘタッピだなぁと再認識…(^-^;

今日のレア?

4.5Kでも俺の中ではいい感じのレアでございます・・・



6月20日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

ひさびさ?のリネ日記

ちょっと最近帰りが遅くてリネにINしてませんでした。

昨日の夜INしたんですが、実は会社の飲み会の後だったもんで

そこそこ酔っ払ってた為、SS撮るのを忘れちゃいました(^-^;

かな~り美味しいネタあった気がしたんだけどなぁ・・・

COLに入隊希望者がいたり、その人がグールの歯ゲットしてWISしてきたり・・ww


クラチャで二人で「もしもピアノが弾けたなら」を熱唱した気もするなぁ・・・

酔っ払いって怖いですね(^-^;


という訳で、ネタ(SS)も特にないので、今日の朝一でINした時の狩りの様子でも…

相変わらずDECによく行ってます。

すると


宝箱発見!w

初心者エリアでの宝箱はち~とも期待しないんですが、何せ一般フィールドでの宝箱
必要以上に期待してみたりw

なんちゃらスタッフやら…なんちゃらローブなんか出ないかなぁ~♪
あ、あの魔法書でも全然OKだよん~♪

と思いながら開けてみると


もうこんなものに期待しません!(嘘


その後、砂漠で狩り狩り♪

最初の20分くらい・・・全くモンスが出なくて

十字架付近でもめっちゃ平和な砂漠


と思ったら


いきなり2匹出現w
以外にも今日は全然固まりませんでしたw

そして、さりげなくアデン全体MAPを見ながら彷徨ってるのがばれちゃいましたな…
テコテコ歩いてると、どこ歩いてるのか分からなくなっちゃうもんでね(^-^;
みんなもMAPを開きながら狩りするんだろうか・・・


その後OE資金も出来てしまった事もあり

早速購入&OE決行~~~♪









まぁこんなもんだ(;´Д`)
これでINT盾OE合計で6~7回失敗したのかなぁ・・・
普通に購入すれば2個くらい買えたんじゃないか・・・?



6月18日(土)16:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

近いうち、無駄遣いの予感…

仕事から帰宅し

メシ食って

風呂入る前にリネにIN。

最近マイブームな商売モード(今頃?)

俗に言う

馬鹿の一つ覚え

ってやつですか?



それはさておき、今日もやってみました。



風呂入ってる間に売れればいいなぁと思いながら、倉庫で1年以上眠っていた

B-SLS+0w

ベガの相場情報を見ると、なんと750Kで売れるとの事。

もしまたB-SLSが出るイベントが始まると相場ガタ落ちするので、

どうせ使わないし…

当初の目的であったOEも、DAIがゲット出来ない事もあり…諦めましたw

実は先日も商売モードで売ってみたりしてたんですが

750Kでは全く売れなかった為

今日は720Kで売りに出してみました。



そして風呂から戻り、リネの画面を見てみると






売れてる~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪






という訳で

OE資金が出来てしまいましたw(ぉぃw



6月14日(火)13:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

運がいいやら悪いやら・・・いや、悪い(^-^;

土曜日、朝起きると8:30・・・
もっと寝たいんですが、クセになっているのか・・・二度寝出来ません(^-^;

という訳で、リネにINw
空いてるであろう、MLC6Fへ行ってみましたw



早速ネクロゲット♪
無事いつものアイテムもくれました…

その後、ボヘーッと狩りを続けてたんですが


(;゜ロ゜)
何でこのキャラの時にくれるんだよおおおおおおお
タップの時にくれえええええええええ

と思い、腹いせに近くのグールを叩くと

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


一日の始まりはこんな感じでした・・・・



6月11日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネ日記 | 管理

DEが弱くなった~♪

今日は水曜日

いつもより早く家に帰れる日です^-^
んがっ、今日に限って本社に顔出す予定があったため、帰宅したのは・・・21:30頃?w

あんま腹も減ってなかったんで、晩飯食う前にちょっくらとリネw
ここまでくると病気っぽいですねw

先日のクラハンで、噂どおりラスタバド軍勢が弱くなってることを体感できた為、WIZ単騎でも行けるかな・・・と思い、砂漠へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪w




砂漠・・・・・





(;´Д`)
5%リング買った効果なんて微塵も感じさせません。
WIZがこんなに固まると・・・とてもクラハンなんかじゃ頼りになりませんわな・・・(^-^;




まぁたとえWIZでも、たまにゃ~固まる事もあるだろう♪とプラス思考炸裂w
気を取り直して再びテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





すいませんすいません・・・orz
やっぱり私がしょぼいだけのようです・・・
結局この日、3体のバジと出遭ったんですが、その内2回固ま・・・・



一緒に付き合ってくれたサモン君も

ぎりぎり命拾いwww
バジを倒して戻ってきてくれてるんですが、その段階でもまだ固まったままという・・
さっさとヒールかけろよっ!という訴えの眼差しがめちゃくちゃ痛かったです。

その後、夜が明けてしまったため、DEが出なくなってしまった砂漠・・・
今日は何故かDEが倒したくてしょうがなかった為、単騎で侵攻路なんて行ってみましたw
DEが弱くなったと知った瞬間、とっても強気になった気がします。。。



んがっ、元々行く気のなかった侵攻路

予想通りの展開~♪
苦し紛れのランテレもホンノリ断られてしまいました・・・

通り過ぎてった人にこっそり付いていったりしながらw

2F(?)階段発見~♪

ここでもてきと~に歩き続けると

すんごい所に出ちゃいましたw
普通みんなこんな場所を知ってるんだろうか・・・

そして気づいたら広場チックな所に辿りつき

記念撮影~♪
周りに人がいない事を確認しながらこそこそ撮ってみましたw
一人でこっそり記念撮影なんて、、、恥ずかしいですから(^-^;
※しかも2Fだしw

にしても、DE侵攻路って結構面白いですねぇw
ちょっとお気に入りな狩場になりそうな予感ですw

ちょっくら3Fも行ってきたんですが、3Fは死の予感が・・・(^-^;


よく分からんドロップw
上はDE魔法だと思うんだけど(つまり安物?w)
下はなんだ?w今やってるイベントアイテムか何かかな・・?

帰還する前に思ったこと

もっと敵plz~

そして、ちょいと体調不良もあるので…今日はこのまま寝ますw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



6月9日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(8/27ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪