まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年10月10日を表示

やっぱこの人は怖いわ・・w

今日は

毎日王冠&京都大賞典~

天皇賞秋の前哨戦のはずなのに意外と頭数が少なくて。。。びみょ~(´-`) ンー

しっか~~~し、今日は東京(毎日王冠)でテレグノシスが出走するっていうんで
熱~~~~くなってる方がいましたw(ね、お兄さんw?)

※俺も紛れて買っちゃおうと思ったのは内緒・・・w


今日はメイン後にうえちゃんにも来てもらって、11月20日の打合せしよ~~~って事になってましたw
飲みになるか飯になるかは分からないけど、場代は俺が払うぞ~~~って変な気合をいれて競馬場向かってみましたw
いつも空回りになるけど・・・ね(*ノ-;*)エーン

競馬場ついて。。。いきなり現場にいた人達全員ゲット♪












え?












俺以外??????












いきなりタコは俺だけ????????


ものすんごいプレッシャー感じながら競馬は続きます・・・・
そしてタコのまんまメイン突入・・・・・・・・・・
どっかの誰かさん(○p)じゃないけど

「全然当たる気しないよ~~~~~~~~~」

な~んて愚痴をD治に吐きながらメイン購入w





東京:毎日王冠
ん~~~~ローエングリン次第なんだけど・・・G2まではローエンも来るんだよな・・・
でも

もう終わった馬じゃね?

って俺の中で整理がついてて・・・
外してみましたw

軸は~

3歳の時は気性難で全然力を発揮できなかったブルーイレブン♪
なんと言っても今年の金琥賞であの!タップダンスシチーに首差までせまった実績を素直に評価しちゃいます~
(しかも直線短い中京でだから・・・相当強いんだろうと思ってます)

そしてヒモは・・・・・言うまでもないですねw

テレグノシスですw

京都:京都大賞典
ゼンノロブロイ単勝すんごい事になってます。
1.○倍???
いっつも連対はするけど、全然勝ってない馬ですよ?????
まぁこのメンバーなら連対はするだろうけどねw
って事でしょうがなく軸・・・ε-(ーдー)ハァ
単勝2番人気は・・・
ええええ???
アドマイヤグルーブ???




久々の・・・・・




お客さん登場~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


てか牡馬相手にくるわきゃないw
母親のエアグルーブならまだしも、この馬はここまで強くはないと思ってますw
(エリ女出たら買うけどねw)

そんな訳でヒモ探し・・・





おお



才才-!!w(゜o゜*)w


なんとも俺好みの馬発見!w
その馬は・・・・



ナリタセンチュリーよろしく(^ー゜)ノ




前走の春天皇賞(京都競馬場)で5着に入ってるし、京都競馬場の実績がかな~~~りイイ!!w
しかも新聞見ると人気なさそうだしw
ゼンノロブロイとナリタセンチュリーで20倍はつくだろうから・・・3000円くらいでウマウマ~♪

オッズ表オッズ表~♪

ナニナニ・・・・?










10.7倍?????????










おーい・・・・・
いくらなんでもつかなすぎだろう・・・
この時点で・・・買う気END!w
そんだったら実績から言ってダイタクバートラムの方がいいだろ~w

そんなこんなでレーススタート♪

東京:
うわ・・・・最初ハイペースっぽかったけど、ローエンがスローに落としてるよ・・・
やばいよ・・・やばいよ・・・・・・・

でもでも4コーナーでブルーイレブン&テレグノシスが絶好の手応えであがってきた~♪

いっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪












・・・・・・・・・・・・・・












ブルーイレブン君・・・坂でぴったり止まってますが・・・?w
結局鬼足で突っ込んだテレグノシスが1着で2着に逃げ残ったローエン
俺の軸であるブルーイレブンは3着となりましたとさwチャンチャン♪
ちなみに競馬場行った人は全員ローエン買ってませんでしたw
(気づいたら全員俺と同じ買い目・・・w珍しいw)

京都:
え~と・・・ダイタクは俺が嫌いなんでしょうか?
何で俺が買うといっつもいっつも来ないんでしょう???
そして、なんとなんと・・・・・・・
最初に買おうとしてた
ナリタセンチュリーとゼンノロブロイで決まっちゃいました~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しか~も

お兄さん、馬連、馬単、3連単でゲットしてるし・・・・・・・
※3連単は万馬券でしたよ・・・

なんと20万↑の払い戻しとなってましたよ・・・・

その後、11月20日の打合せを酔虎伝で行って・・・お兄さんにおごってもらっちゃいました~( ´△`)アァ-
ホントご馳走様です~~~O(-人-)O アリガタヤ・・

この仕返しお返しはいつかきっと多分出来ると思います・・・




原チャ・・・・




10月10日(日)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)