まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年10月8日を表示

台風なのに・・・

今年ももうこの時期がきました。

今週は

毎日王冠&京都大賞典

もう秋のG1前哨戦真っ只中って感じですよね~

今週は過去10年で最大級の台風22号が関東に上陸する予定となっていて、天気予報では

「土曜日に直撃するんじゃね?」

と言ってました。


まぁそんな感じで金曜の夜から結構いい感じで雨が降ってきていたんですが、、、
いつもの競馬バカ連中は金曜の仕事後に飲みに行ってました~┐(-。ー┌ヤレヤレ
こんなメンバーですw
・kido
・堀p
・俺
(D治は徹夜勤務、スゴー君も仕事の目処がつかないとのことで欠席;;)

台風の前日に飲み行くヤツなんかうちらだけだろうなあ~って考えていたんですが、
意外と客は多かったですねw


飲んでる最中、話題はやっぱり11月20日のことばっかw
いつもなら競馬ネタの会話中心となるはずなのに・・・
じわりじわりと緊張が見え隠れしはじめてきたのを感じます・・・
(俺が?堀pが?・・・・・それとも両方w?)


そして、帰る時になって・・・店を出て外を見ると・・・






こわっ!!






予想以上の大雨となってますhhhhhhhh
なんて言うのか、、、殴りつける雨ってヤツ?
家から原チャで津田沼まできてたんですが、、、、とても原チャ使う勇気ありません^^;
kidoが車で来たそうなんで、お言葉に甘えて送ってもらっちゃいました^^;
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
余裕あったら土曜競馬新聞でも買って帰ろうかと思ってたんですが、悩むまでもなく・・・・・断念w
明日起きたときに雨やんでたら買いにいこ~~~っとw


ああああぁぁぁぁ、、、、原チャ津田沼駅まで取りに行かないとなぁ・・・・






10月8日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)