まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年10月9日を表示

東京競馬延期!?

そして次の日

朝起きてみました。






あれっ?





結構飲んだつもりだったけど・・・意外と残ってないなぁ?
意外とさわやかな寝起きに自分が一番驚いてみました。最近ちょっと酒の弱さを実感してただけに
ちょっぴりニヤニヤしたそんな週末の始まりです。

まぁそんな感じで朝起きてみて、(時計は12:00指してましたが・・・?)とりあえず




台風チェ~~~~ック!!!!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





って部屋の窓開けただけですがw

あれ?ぜんぜん雨降ってないし風も弱いなぁ。もう台風は通り過ぎたんかな。(それにしちゃ曇ってるけど・・)
とりあえずインターネットでサンスポのHP見てみたら、なんと東京競馬は中止!代替が月曜日になるとの事。
東京競馬場は相当の被害を受けたんかな?
まぁ京都競馬しかやってないなら今日の競馬は

やる気なしw

そんな訳でリネ開始w

しばらくリネしてたら・・・・・・・・



暴風雨来た~~~~~~~~~



すごいっすね~~~さすが過去10年最大級と言われるだけありますね~~~
風で家が飛ぶんじゃないかと思っちゃうくらいすごかったですw

そんな感じで結局どこにも出かけず一日が終了しましたw




原チャどうしよ・・・・






10月9日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)