まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年12月23日を表示

黒さん50おめでとう~♪

今日は天皇誕生日で祝日です~。

毎年、年末のテレビ番組を録画して、後でじっくり見るのが好きなんですが、なんと今俺の部屋のビデオが微妙に故障中になってしまいました。
現象的には、

再生できない
録画はチャレンジしてない
テープを入れるとEject押しても出てこない・・・
何度かチャレンジして、テープ取り出すとテープが切れてる

という感じで末期症状になってしまっているため、このままでは年末のテレビ番組が録画できません。
という訳で、前回担当してた仕事がDVD開発だったこともあり(w)いっそのことDVDデッキでも買ってしまおうかと企んでました。



んが、



最近駄目ですねぇ・・・また風邪がぶり返してきた気がしますわ・・・
咳は止まらんし、ちょっとだけど頭痛もするし・・・
という訳で、今日は家で静養することにしました。DVDは土曜日にでも買いにいこっとw
年末年始に風邪でダウンって最悪のパターンだけは避けたいからねw

まぁとりあえずはドラクエドラクエっと♪
クリアする気ないのかな?ってくらいめっちゃスローペースで楽しんでますが、ようやく仲間も4人になりレベルも15くらいまで上がりました。
(発売日当日に買いましたがw)
今発生してるイベントが、
「丘の上で待ってるとなんかが起きる」
系の事言われたんですが、丘ってどこ?
このわけ分からん丘を探してる間にレベルも18まで上がってしまい(w)今日は断念しました^^;
リネにしろドラクエにしろ、どうしても迷子からは脱しきれないようです・・・




そして、リネ・・・先日聞いた話で、クラン員の黒さんが今日中にLV50になるとの事
お祝いするためにINw

クラチャで聞いてみると、まだ50にはなっていないようです。
どうやら爆さんと一緒に狩りをして上げる模様・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
何気に花火を購入しておき、スタンバイw

そして、あと0.01%というところで帰還をしてきました。ラストはWB小屋でパインで上げる事にw
50HITに立ち会えるなんて・・・めっちゃ嬉しいっす~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
爆さんがパインを振り、数匹目・・・・・




kuroup
来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪




そして、お約束のアレに変身~♪
bafo
ドン!
って・・・呼称はそれでいいんですか?w




そして、爆さんを皮切りにみんなで全チャで祝福~♪
zentya
なんか、何気に俺の知り合いもまぎれて全チャに参加してますが・・w
(びぐさんはみんな知ってるかw)
びぐさん、晴れさん、さりげない全チャありがとおお~w




そして、兎欄さんの呼びかけで全員集合~♪
一斉に花火GOρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
hanabi






そして、思わず爆さん・・・
uresinaki
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!分かる分かる^^
エロの目にも涙ですねぇ
付き合いが長いだけに、爆さんもホント嬉しそうです~^^



korosu
って・・・・あれ?w
愛情の裏返しですか???w
(何気に俺が邪魔ですね・・・)


そして、素朴な疑問・・・・
color



akakatta
はいっ!赤くなって初ENDおめ~♪



そして強そうなマッチョ君初披露~♪
mattyo
なんちゃらかんちゃらとかいう魔法もかけてもらいました~♪



黒さん、どうやらLv49時代が1年程続いたそうですが、ホントにおめでとう~♪
早く安全圏まで持って行って、そしてさらに↑目指して頑張ってください~♪




manzaisi
※黒さん…ハイハイハイハイ~♪とか言って手拍子で入場してくる漫才師のようです・・・



12月23日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

有馬記念枠順決定~


じつはうえちゃんのコメント見て気づいたんですが、今年最後のG1:有馬記念の枠順が発表されました~♪


arimawaku



本気で買うとは思ってませんが、今のところの予想でも考えておこうかな・・・

この表を見ると、今年は牝馬の参戦はないようですね。(もちろん知ってますがw)

とりあえず俺が気になるのがタップダンスシチーですね
5枠9番かぁ・・・・
って事は、俺の車のナンバーって事で
5-9でも買うか・・・?
第49回有馬記念だから、4-9ってのもありだなぁ
とりあえず9番絡みの馬券はこんなもんか・・・


あと気になる馬は、昨年天皇賞春で万馬券取らせてくれたヒシミラクルかなw
6枠11番・・・
11って事は・・・もちろん誕生日馬券の2-11は買わないとねぇw
11に絡む馬券はこんな所か・・・w


あとは(俺は気になってないけどw)アドマイヤドン?w
この馬を軸にするうえちゃんは、大外枠の15を懸念してたけど、12月の中山開催は8枠のゾロ目が来るって教えてくれたのはうえちゃんですよ?w
という訳で、うえちゃんは14-15購入決定ねw


堀pの場合は、この間言ってた馬買うとすると8-13が本線になるのかな?
やめときやめとき、何の語呂合わせにもなっとらんがなw
青葉賞でお世話になったハイアーゲームでも買っといた方がいいんじゃ?
(あ、右回りだめだったか・・)

てかさぁ、中山実績がものすごいユキノサンロイヤル買いたかったのに・・・・
またしてもヨシトミなのかよ~~~ヽ(`Д´)ノ
やってられね~わ ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


やっぱ今年はヨン様?ってのがはやったから、4番の馬は買わないとだめなのかなぁ?
ってコスモバルグか ̄m ̄ ふふ



12月23日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)