まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年12月31日を表示

大晦日クラハン~

今日は大晦日~

ホントは”泣きの大井”事、大井競馬に行こうと思ってたんですが、どうやら今日は午後から雨か雪との事・・・
寒いのはいやなんで、中止となりました><
まぁ今度は元旦から、地元船橋競馬が開催されるとの事なんで、余裕あったらそっちに行こうかなっとw
(どうやらうえちゃん一家は、家族総出で船橋競馬に行くそうですがw)

そんな訳で、結構暇になったんで、昼からリネ・・w
INすると、誰もいませんw
まぁ大晦日だしね・・・

とりあえずTIのUB時間だったので、観戦。
みんなDKかDEですww
tiub
てか、かっこいいね~^^

その後、グルUBの観戦。
やっぱりみんなDKかDEだったんですが、モンス強すぎです。
最後に残った人も・・・



guruub
こんな感じでものすごいBOX喰らっちゃってます^^;こわこわ・・
ダンスダークもいづれこれに出せるかなぁ・・・
まだLv28ですがね・・w


この後、暇になったんで、いつも通りMLCへ行ってきました~
そして、いつも通りなんのレアも出ないまままったり狩りしてると、爆さんとあっちゅさんがINしてきました。
なにやらネタの予感・・・w

そんな感じで行ってきました~
って・・・どこ?w
GCの横あたりの・・・?ラスタバとか旧DE(?)が出る場所?w
なんだかよく分からない場所なんですがwとりあえずGC待ち合わせで~

って

GCのブックマークないしw
早速大迷惑をかけながら、何とか合流。

意外と久々のWIZでのクラハンなんで、最初全然しゃべる余裕がありませんでしたw
しばらくは黙々と狩りが続いたんですが・・・

sikosiko
じわりじわりと来てます・・・w


arienai
Mな乙女なんですか・・?w


sundome
寸止めってなんですかw

この辺りで、俺めっちゃ無口になってたんですが、久々にSS撮りまくってたんで会話する余裕がなかったんですσ(^_^;)アセアセ...


aan
めっちゃウケタ一コマwこの後、リアルで笑っちゃって大変でしたwww
倒されたモンス・・・”ああん”とは言ってませんから!!!ww


majan
爆さんが麻雀したいと言ったら・・・
なぜ麻雀からこういう会話になるんでしょ?w
誘導してるのは、Mな乙女さんな気がするけどねぇw


爆さんがトイレ行ってる間にあっちゅさんの変身が解けちゃいました。
もう一度、DEに変身・・・変身っと・・・


hensin
あれ?DKが3人になってる・・・ww
こんなお茶目な一コマもw



そして、クラハン終了後いつも通りまったりおしゃべり~w
実は先日こんな事があったんですが、
copoe
見事OE成功~♪


でも・・何か物足りない・・・・

てな訳で、起きろ!奇跡~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
oeend
(;´Д`)
7にチャレンジしてみたいもんですなぁ・・・


今なんとかイベントでDKに変身できるんですね。
何かモーションを止める技があるようで、みんなでやってみました。


aho
めっちゃ面白かったです~w

来年もまた遊びましょうね~^^



12月31日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)