まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年12月5日を表示

色々~♪

何とかP-G資金を確保できました。

まぁ今は何とか安く買いたいので(w)出きる限り安いオファ待ちなんですけどねw
そんな急ぐ訳でもないので、のんびり待とうかと思います。
(でもやっぱ値が上がりそうな気もしますね・・・)

今日は本職:競馬(えw)のG1(阪神2歳S)があるのですが、先日の飲みの影響か(w)あんま気が乗らないので、自宅で購入する事にしました。
よって、メイン時間までとりあえずリネ・・w

全チャでP-Gの買いを出してみても、ちっとも買えそうにありません・・
なんで、久々にWIZでMLC単騎をしてみようかと。

相変わらずレアなんて出ないなぁ~と思ったその時!




hisabisa2
うわあああああw
めっちゃ久しぶり~♪
ピンで出すなんて何ヶ月ぶりだろう・・・
調子に乗って、この後も狩り続けたんですが、この後は何もなしでしたわ・・w



この後、クラン員のユウ力さんがナイト30試練との事で、INしてたみんなでMLC7Fへ~♪

とりあえず、6Fまでは俺が先導する事になったんですが。。。

さすが俺ですね。今まで、何度も何度も何度も何度も何度もいろんな人に教えてもらった5⇒6Fの行きかたをきれいさっぱり忘れてしまってましたσ(^_^;)アセアセ...
地図を見てたユウ力さんと兎蘭さんに
「そっちじゃないよ?」
と突っ込まれまくりました^^;
先導役って難しいねぇ・・・


そんなこんなで、何とか7Fへの階段まで辿りつけました^^


mlc7f
本心で(´▽`) ホッっとした瞬間w

ナイト30試練て秘密の鍵らしきものをMLC7Fで手に入れる必要があるので、とりあえずユウ力さんだけPT切って、BB探索開始~♪
しばらくすると、秘密の鍵を無事ゲット出来たようです^^
そして、再びユウ力さんもPTに入り、オリム目指したんですが、



drop
え?w
PT切らんでも秘密の鍵でるんじゃんwww
ちょっと素で笑っちゃいましたわw

そして無事試練終了~♪


omedeto
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪



そして、その後未だにP-Gが買えない為、自力でオガ血出すためにDV行ってきました~w

さぁ、血出すぞ~ヽ(`Д´)ノっとクラチャで言った瞬間


tuide
ついでにお願いされてみました(;´Д`)
あっちゅさんまで・・・ww


その後、全くオガにも会えなかったんですが(w)結局Sazannさんとあっちゅさんも一緒にDVで狩りする事になりました~♪


この狩りでの目的は、オガ血でもZELDAIでもドレでもBEでもなく、

Sazannさんをコカビームで固まらせる事

になってましたwww


お、、向こうからコカ来た~~~~さぁ固まれ~~~~ヽ(`Д´)ノと思った瞬間、



katamaru
ぶwww
俺が固まってどうする!!!w
てか仮にもWIZなのに・・・w
どうも昔っから、コカやらバジに固められるイメージがあるなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...


katamaru
この狩りの目的達成の図w

特に何も出なかったけど、おもろかったです~w
またいきましょ~ね^^


hansin2s
リアル友人のどりきーとの会話w
さりげなく今日の競馬(G1)の反省会してみましたw



12月5日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理

阪神2S、4週連続ゲットなるか!?

師走です。
師走とは、昔お坊さんの事を師と呼んでいて、この時期になるとお坊さんが忙しく走り回る事から付けられた名前だそうです。
(参考資料:昨日のサザエさん)
てか、波平さん、、、去年も同じ事言ってましたよ?サザエさんファンの俺に何度も同じネタは通用しませんよ?w

という訳で、遂に師走です。本年度の競馬もクライマックスが間近に迫っております。
もういくつ寝ると~  有馬記念~♪
有馬記念では武買って~無念の3着、大井(地方競馬)頼み~♪
は~やくぅ来い来い  桜花賞~♪

とならないように気をつけましょうねw



さて、今日はそんな師走のG1第一弾

阪神ジュベナイルフィリーズ~♪


なかなか舌噛みそうなレースですw

実は4週連続G1ゲットの自己最高記録のかかったレースとなってるんで、かなり気合入ってたんですが、よりによってこのレースかよ・・・って感じです。
てか2歳牝馬レースなんて、どれもこれも信用できないから、全然当たる気しませんわw

とりあえず人気としては
ラインクラフト
ライラプス
アンブロワーズ

あたりだったのかなぁ?

今年の2歳戦は、絶対グラスワンダー産駒(初年度産駒)で勝負だ~~~ヽ(`Д´)ノ
と思っていたんですが、グラスワンダー産駒で出走できたのはエイシンハッピーのみ・・・(;´Д`)

グラスが好きなのに、なんでよりによってエイシンの冠名なんだよ!!!!!w

という訳で、エイシンハッピーは切り!w

グラスワンダー君には来年頑張ってもらうという事でw

さて、こうなるともう訳が分かりません。今年の夏の2歳戦は、グラスワンダー産駒しか見ていなかった為(w)他の強い馬が全く分かりません。。。

もうこうなると、弱気で手堅いA型の血が騒ぎまくりますw
手堅い人気通りの馬ばかり買いたくなってますww
オッズを見てみると
ラインクラフト-ライラプス:7.2倍
ふむふむ・・・

一番人気にしては高いほうかなぁ・・・・
まぁ、分かりますけどね。ライラプス、絶対不利な外枠17番に入っちゃったしねぇ・・・
まぁでもライラプスは、あのフサイチエアデール(←初めて俺に大台勝ちをプレゼントしてくれた馬)の子だし、残念だけど(?)鞍上は武豊だし本線として熱く買わせてもらいますわw
あとは・・・結婚したばっかの川島騎手騎乗のリヴァプール、前走牡馬相手に強い競馬を見せたショウナンパントル、キャリア1戦で1勝のハギノコマチ辺りを買ってみました。
kaime
(但し・・・・断然一番人気のラインクラフトから流しちゃいましたwホント弱気な買い方・・・w)

それと、今日中山競馬場で、俺が初めて万馬券をゲットした記念のレース「ターコイズS」もありました。←もちろん参加w
軽量の馬が来るというので有名なレースなので、その方向で予想していたんですが、斤量の重い人気実力馬
ウイングレッド
チャペルコンサート
が俺の誕生日馬券の枠に入ってしまったため、この2頭で勝負w(買う気なかったのに・・)

そんな感じでレーススタート♪
どうやら逃げ馬が2頭いた関係で、微妙に縦長な展開となってます。俺の軸のラインクラフトは・・・中段の前の方。
ふむ・・・折り合ってるし、結構いいんじゃないですか??w
ライラプスは・・・・後方2番手・・・・外外回されてるし・・・ダメだこりゃw

4コーナーで、ラインクラフト鞍上フクイチ(w)君、微妙に手が動いてます。あれれ~?やばいんじゃん?
最後の直線。俺の買ってないアンブロワーズが先頭に。。。)゜0゜( ヒィィ
そして、ショウナンパントル、ラインクラフトが同時に追ってきた~~~♪
いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!






差せ~~~~ヽ(`Д´)ノ






そして、3頭同時にゴールインwスローモーションで見ると、ショウナンパントルが首差で1着ッぽく見えました。
そして気になる2着は・・・・・・





僅かに内のアンブロワーズ。3着に鼻差でラインクラフト~~~~

いや~まいりましたね。ラインクラフトこけちゃ手出ませんわ^^;
という訳で、見事


4週連続G1ゲット・・・・・ならず!w


まぁでもターコイズSで誕生日馬券ゲットしてたようで、一日トータルではほとんど負けませんでしたwC=(^◇^ ; ホッ!
まぁ来週のG1でまた頑張りますw


※そして気づいた事・・・・馬券当たると更新が微妙に早いw



12月5日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)