まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年12月9日を表示

こんなもんですわ・・・


先日作成成功した鉄手+5が520Kで売れました^^

一応それなりの資金が出来たんで、とりあえず鉄靴+5作成してみようかと・・・チャレンジw


全チャで”鉄靴+4買います~”と出したんですが、中華チックな方からしかWIS返って来ません。
まぁ急がずのんびり待つかな~と思ったら、いきなり全チャで売りがでましたw

即効WISして購入。ついでにZELも一枚購入し、早速ペタペタ・・・・・










sippai
当然の結果~w

続かないから!奇跡




・・・・・・




これからは地道に資金稼ぎしていきますorz

売ります COP 10K

って全チャにピクッっと反応しちゃうんですけどね・・・w

この後、ちょいと雪山で狩りしてたんですが、体調不良が直らないため落ちました^^;
クラハン行きたかったよお~><



12月9日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)