まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月10日を表示

今年一発目?

最近MLCって混んでますねぇ~

まぁ元々カスパタイムに3F,4Fが混むのは分かりきってるんですが、5Fまで混みまくるとはねぇ・・・
(ちょい前は5Fはガラガラだった気が・・・)
そんな訳で、新規の狩場発掘の為にDVC4Fとか行ってみたりしてたんですが、正直サモン邪魔w
(結構新鮮だから面白いんだけどねw)
という訳で、今日はSKTC3Fに行ってきました。
またかよっ!って言わないで・・(;´Д`)

ここだとサモンも犬も要らないから面白いんですよねw(たま~にBB×6とか来て死にそうになるしw)

この日、珍しく狩りする気があったんで、何と!!!1時間半も篭っちゃいました。いつもなら30分で帰還(変スク切れるとき)するのにねぇ。
そして、久々に出しちゃいました。


hisabisa
お久しぶりです~♪


この後、馬券購入の為に一旦落ちて、そのまま競馬観戦。かた~い馬券買ったのに見事外しまくり、ボーゼンとPCの画面とにらめっこ。
やってらんね~YO!(マイネルハーティに安勝乗るなんて聞いてないよ~)

という訳で、PC落としてドラクエGO!w
購入してそろそろ1ヶ月経つというのに未だLv23。もうクリアした人っているのかなぁ?(みんなしてるかな?w)
ようやく自分の船を手に入れ、新たな大陸へ旅立ちましたw

そして、その後またリネにINw
またしてもSKTC3F行って来ました~♪
時間的に深夜だったため、30分だけ狩ろうかと・・・・
そしたら、何と!!!また出た!w


hisabisa2
O(≧▽≦)O ワーイ♪
一日に2枚出すなんて・・・・今まで記憶にないなぁw
常時沸き沸きだったし、面白かった~('-'*)フフ



1月10日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)