まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月14日を表示

色々・・・

今日はロードトップでIN~

今呼称ついてないから、あんまINする気しないんですよねぇ・・・
色んなプリさんに勧誘を受けるんですが・・・断るのが大変でねぇ・・^^;

という訳で、INしてから速攻でMLCへ~

なんちゃらイベントでDK変身出来てたんですが、もう残りわずかな命・・・
最後のDK姿を記念に撮っておきました。
saigodk
また来年のイベントまでこの姿にはなれないんですね~。


そして、なんとなく作ったSTRナイトのダンスダーク。
UBでフル活用してたんですが、間違ってレベルが27まで上がってしまい(w)さっぱりINしなくなってました。この先も恐らくINしなくなるだろうと思い、思い切って消す事にしました。そして最後の記念撮影。

saigodansu
最後はかっこよくDK変身でw

※ホントは最後にグルUBに出そうと思ってたんですが、ナント!痛恨のフライング!!w最後のグルUB出場は果たせませんでしたw
最後の最後にミスるとは・・・さすがですなw


そして、前々からやってみたかった事!
町中でまったりしながらお金が稼げる!スキン屋!!!w
という訳で

newdansu
ジャン!

エルフを作ってみました。
名前が変わってないのは、この馬(ダンスインザダーク)に深い思い入れがあるから・・・
という訳でなく、ただ他の馬が思い浮かばなかっただけです(^-^;
※今度こそ、飽きる前にLv30まで持っていきたいなぁ・・・


そんな感じで狩りを続けると・・・・・


suta1
お?


suta2
おおおおおおおおおおお!!!!!!
ナント、スタイジャーだ!w
一人で興奮し、叩いてみると


suta3
以外とあっさりw
AC2だったのに・・・大して強くないんだな・・・^^;


その後、クラン員の別キャラさんにエルフの道具生成をしてくれるって所に案内してもらいました~^-^
nerufa
(゜Д゜)!?
これが・・・ネルファ?
何と言うか、率直な感想・・・・・変なの!w


まぁこれから息抜き程度にLv30目指して頑張ってみます~w



1月14日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)