まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月16日を表示

カスパやらDVCやら・・・

今日も元気にトップでIN~♪

相変わらずのカスパ狙いでMLC行ってきました~

しばらく3Fで狩りを続けると・・・・

叫び声!出た!!!w
sakebi
って、おい!!!w
全然違うじゃないか~~~ヽ(`Д´)ノww
思わず笑っちゃいましたよw(名前もちょっと似てたしねw)
そりゃ~微妙に首かしげちゃいますわな・・w
愛の争奪戦は別の場所でやってください!w


その後、3Fはあんまモンスが出ないんで、4F行ってきました~
カスパ終了時間になったんですが、全チャ報告がなく、また闇カスパか・・と思ったら


honmono
出た!!!(カスパ君、微妙に寝坊ですか?)

しかも目の前!!
俺が第一発見者だ~w
武器をダマに持ち替え、喜び勇んで叩きに行ったんですが、
あれ?俺4人からの攻撃に耐えられるのか?w
とにかくPOT押しっぱなしで叩いたんですが、ちょっとやばかったですw


まぁ何とか無事終了~♪
kasupaend
久々に全チャ報告も出来ました~♪


そして、その後デジタルでIN。
その時INしてた爆さんとウィシスさん(別キャラ)でDVCなんぞ行ってきました。
とりあえず、中ドレ2?とか言うところで集合~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと待ってると、

eeee
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
俺いるのに~~~?


matigai
どうやら俺の勘違いらしいです。
てかここしかBMないし・・(^-^;
DVって右やら中やら色々あって、よく分からんのです・・・σ(^_^;)アセアセ...


そんな感じで何とか集合でき(w)、いざo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

2~3F辺りで狩るのかな~?と思ったら、何と6F目指してました^-^;
てかそんな深層行った事ないですよ???w
思いっきりビビリまくりながらの狩り・・・
チャットも一杯一杯です。


misu
ほらね。見事な逆切れ


そうこうしてると・・・・・
zel
出た~~~♪
早速鑑定~・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


nzel
(;´Д`)


そして、意外と人が多く、あんま沸く事もなかったため6Fへ降り・・・
ナント7Fへ!!
7f
てかDVCって7Fまであったんですね~今まで6Fまでしかないかと思ってましたわw
でも7Fはモンスが出ないと分かり、一安心(´▽`)


こ、これはもしかして・・・・龍の死骸???
sigai
なんだ(;´Д`)


そろそろ疲れたんで爆さんのBP効果が切れたら狩り終了しましょ~^-^
yamai
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


この後は特に何も出ず、狩り終了~
めっちゃ怖かったけど、マジ面白かったです~^-^
また行きましょうね~



1月16日(日)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)