まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月24日を表示

色々~♪

ちょいとSS貯まってたんで、一気に載せちゃいます~♪

まずはトップで象牙7Fで狩りしてた時。

kakka
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今7F・・・この間8F行ったばっかだからきっと道も覚えてるはず・・・
てな訳で、閣下を初拝見しようかと8Fへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


8Fついた瞬間


tooren
人多すぎですhhhhhh

てかね、先頭にいた人が門バグで通れないそうで・・・
みんな閣下会いに行きたいから飛ぶ事もせずこのまま10分ほど経過w
後ろの人は
”門バグで進めない人は飛ぶしかないですよ”
とか言ってるんですが、先頭の人は全然飛ぶ気配なし・・・
まぁ分かりますけどねw
段々険悪なムードになってきた頃、元々8Fにいた人達だけでENDさせた模様・・・

(;´Д`)
閣下見たかったなぁ~~~
まぁ今ナイトで象牙行くのが楽しいので、またチャンスはあるでしょうw

そして、そのまま8Fの掃除(w)に参加しました~♪
haraise
てかすごいw
俺いてもいなくても一緒ですなw
とりあえず経験値だけもらうために(w)殲滅に協力。
ブリザド撃ってくれるから全然タゲこなくてめっちゃ楽でしたw


そしてデジタル

最近単騎の時はDVC4Fにはまってます。
結構死にそうになる事が多いんですが(w)面白いですな~♪
今までMLCばっかだったから、どこの狩場もとても新鮮に感じますw


taran
こんな感じで、あと一声が欲しい事もしばしばw
てかたまには強化スクplzzzzzzzzzzzzzzzzz


そして、またデジタルでIN
あとちょっとでKBBになる為、ちょっとINが多くなってるかもw
そして同じくINしてた爆さんとDVC3F目指して頑張って来ました~♪
※何故3Fかというと、ペアのDVCって初めてだったもんで、ちょっと自信なかったんですよ・・・σ(^_^;)アセアセ...

oioi
って、あれ?w
気づいたら5F来てますhhhhhh
でも3~4Fの狩りを見てたら結構平気かなっと・・・w


そしてそこそこ狩りが続いた後

b-
うはw
爆さん、もうB-と決め付けてますw
てか俺もそう思ってたんですがねw


そして結果は・・・
n-
(;´Д`)

今までB-強化スク見たことないんで・・・そろそろ見せてください(*ノ-;*)



1月24日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

今年初重賞ゲットなるか!?

今日は

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
平安ステークス(GⅢ)
です。

全く持ってやる気の出ない重賞なのですがw、新春中山競馬場開催も今週で終了なので、最後に中山競馬場に行こうかと考えてました。

とか何とか言いながら、実は昨日D治一家と飲み行ってきました。
夜21:00頃D治から電話があり、飲み行こうかとw
てか遅いね~ww
めぐねえさんを、船橋駅だか東船橋駅へ迎えに行くとの事なので、今日は津田沼でなくD治の家近くにある「つぼ八」に行く事になりました^-^
つぼ八なんて、中学以来だなぁ・・・(もちろん親の付き添いですよ?w)

待ち合わせのつぼ八についてびっくり、D治さん一家・・・すっかりつぼ八の顔になってますww色んな店員さんが、うちらのテーブルに来てミナちゃんと遊んだり、世間話をして行きますw一時期の天狗を思い出しましたわw
相変わらずウィスキーのボトルキープもしてるしねw

そん時の会話で、
D治「アドマイヤドンてフェブラリーS出るんだ?」
俺 「あ~そういえばそんな事新聞に書いてあったね。フェブラリー連覇狙うとかなんとか・・」
D治「今年は芝路線行くって言ってたのにね~」
俺 「そうそう、今年一発目は大阪杯って聞いてたのに・・・馬も可哀想だよなぁ・・」
D治「可哀想なのは馬だけじゃないかもよ?」
俺 「あ~うえちゃんも色々振り回されて可哀想だよねぇ(^-^;」
D治「てか、可哀想なのはうえちゃんだけじゃないかもね」
俺 「(゜Д゜)!?ま、まさかD治・・・・?w」
D治「なんか芝だと買っちゃうんだよなぁw」
俺 「ダートで買ってあげなさい!w」

ドンちゃん信者・・・こんなとこにもいましたわ(^-^;


いい感じになった後(1:30くらい?)、北習のカラオケ屋(シダックス?)行ってきました。受け付けしてる時、やーさん系の人たちが店長になんか絡んでるのがちと怖かったです(^-^;
久々の罰ゲーム方式カラオケやったんですが、おもろかったですわw
罰ゲームのイッキしたのは俺とD治だけでしたが・・・w(変な甘ったるいカクテル)

そして、帰宅。時計を見ると5:00・・・
なんちゅう生活だ・・・σ(^_^;)アセアセ...

という訳で、日曜日はとても中山競馬場行く元気はありませんでしたとさw(てか新聞買いに行く元気もありませんでした^-^;)

堀pと電話で予想しあい、いつも通り順調に外してみました・・・(両方ともw)
中継ほとんど見てなかったんで・・・どんなレースだったか分かりませんでしたw
ただ、俺のお勧めのヒシアトラスは圧勝したようですねw
でも2着が・・・・(*ノ-;*)

あ~~~いつになったら今年初の重賞ゲット出来るんだろう・・・w



1月24日(月)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)