まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月25日を表示

ナイトの醍醐味?w♪

昨日はデジタルで爆さんとDVC行った以外はずっとトップでIN。

最近ナイトでは妙に象牙に嵌ってます。

デスにBOXされ、それを打ち負かすのが楽しくてたまりませんw(Mデハアリマセンヨ・・・)
何かBOXされると出るような気がするんですよね~
zel1
じゃん!w(本日2枚目)これこれ~♪

そして、BOXされた時に、心やさしい人が通り過ぎるときに辻ヒールくれるのも嬉しいですしね~^-^
このBOXの時もDKさんがヒール&ブレスくれました~♪
お礼を言った瞬間
zel2
うはw
本日3枚目♪
俺のリネ至上一番ZELを出した日と思われますww


そうこうしてると、オルさんがINしてきました^-^
色々くっちゃべってると、姫もINしてきて・・・・
3人で砂漠クラハンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪♪

久しぶりの砂漠へ♪


砂漠⇒バジ⇒固まr・・・・・
めっちゃいやな予感がします





katamaru1
やっぱり・・・





まだまだ~
katamaru2
2連荘・・・・





もっともっと~♪
katamaru3
3連荘(ぉぃw

しょぼっ!w
わかっちゃいましたが、予想以上の固まり具合です^-^;
毎度毎度・・・ご迷惑をおかけ致します

そして、落ちる間際ジュースの在庫を調べると・・・どうやら今日だけで800個↑のジュースを使用した模様ですw
俺的には頑張った方ですね^-^



1月25日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)