まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月26日を表示

沸いてナンボ

今日トップでIN

何だかはまりまくってる象牙にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ところが、全然沸かずに拍子抜けだったので、丁度INしていたまささんにクラチャで
@今日は全然沸かないなぁ~
と不満タラタラ垂らしてたら・・・・

来たw
あまりの沸き具合に・・・(いつも通り)SS撮れませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
ジュース押しっぱなしなのに、HPどんどん削られ・・・一瞬100を切った事もw
8方向からのBOXなので、新たなモンスは来ないと思ってたんですが、他の人が沸かせまくっていて(もしかしたら飛んだのかも?)
次から次へと新たなデス&シルエットが来ますw

うわああああああああああ




おもしろおおおおおおおおおおいw(ぇw)




という訳で、
象牙7F⇒オレンにてジュース補充⇒象牙7F・・・
を4往復くらい繰り返しましたとさw

desu
沸く前兆w
上の人であぶれたモンスが全てこっちに流れてきますw
※見えないけど、シルエットもめっちゃ来てたり)゜0゜( ヒィィ

そして、狩り終了後宿屋で回復してる最中、何気に自分のACを見てみると

-43

えっ?

大急ぎで装備を確認すると、ヘルムが外れてるし・・・・・何故?



あ・・・・・



力ヘルでエンチャした後・・・装備し忘れ・・・・・?



まささんには
”あるあるw”
と失笑され、オルさんぴゅあさんには
”さすがトップ”
”さすがだ・・・”
と呆れられちゃいました^^;



1月26日(水)15:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)