まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月28日を表示

ツアー・・・・結果

デジタル~♪

INするとディダさんがいました。
そして、以前から練っていた計画を実行しようという事になりました。

計画とは

傲慢低層へ行き、11Fスクを2枚ゲットしたら速攻で11Fへ・・・11Fで21Fスクを手に入れたら速攻で21Fへ飛ぶ・・・という、何とも((o(^∇^)o))わくわくなツアーを実行しようとw

誰でも一度はやってそうですな・・・( -.-) =зフウー


結局面倒くさいんで、11Fからスタートする事になりましたw
まぁそんな訳で行ってきたんですが・・・

















21Fスク一枚も出ね~~~~~~よ!!!w

という訳で、不完全燃焼のまま、ツアー終了w
結局は普通に11Fで狩りしてきただけの一日となりましたとさw



11f
自棄食い?w



1月28日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)