まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月8日を表示

久しぶり

何か久々なリネ日記。


なんだか年末年始のDKイベントの後遺症(?)か、イマイチ狩り行く気しません(^-^;
最近はINしてもSKTやらTIで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
っとして落ちる・・・という訳分からん事しちゃってますw

この日もINすると誰もおらず、SKTで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたら、爆さんがINしてきました。
どうやら爆さんも狩りする気がないらしく(w)クラチャで色々しゃべってましたw
(内容は載せていい内容なのか判断できないので、載せない事にします。ホントはSS撮り忘れただけなんですけどね・・・宝くじの話とかw)
そんな中、今まで知らなかったジュースの作り方を教えてもらいましたw(今頃・・w
あとは、GPからGGPを作成してくれる人も教えてもらいました。
これでナイトの狩りが結構楽しめそうな感じです。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


その後、一度落ちて再びINすると、めぐさんがいました。
(結構久しぶりな気が^^)
どうやら、Lv30の試練をするとの事・・・
よっしゃ!手伝える事はなんでもやりますぞ~~~~


doko
何とも頼りないアドバイス・・・w


そしてゲレンさん探しの旅に出ました~♪


sendou
結局めぐさんに先導されてます~hhhhhhhh
TIって、アデン全体MAPに載ってないんですよねぇ・・・(←言い訳です、はい)


さてさて、無事ゲレンさんにも会えて、TICで鍵探しに行ってきました~♪
(自称)TICのプロさんがいたおかげで(w)何ともあっさりと鍵ゲットできました~♪
※とある方の別キャラなんで、名前は消させてもらいます^^;
get
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

この後、オネムな時間になってしまった為、落ちちゃいました^^;
ラートアンデッドまで行けたそうですが、クリアできたかな?
この3連休の間にクリア出来るよう、頑張れ~♪



1月8日(土)15:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)