まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年10月10日を表示

昼間のリネ情事

タップでリネにIN

やっぱり意外とリネにINしてるみたいです。




そして

いきなり鋭すぎる突っ込み


何と、先日のジルさん50Up式の時に使用したパインから出たグールが歯を出した模様…
パインからも出るんですねぇ・・・
新たな楽しみが増えました~♪




しかし




ここでまた

厳しすぎる突っ込み(;´Д`)
ホントにありえそうで…引きつった笑いしか出来ませんでした…w

しかも、歯じゃなくてグールが出ないんですか・・・・・・・・・・・?w




その後、ジャイアン狩りに行った後の分配時

あの・・・私、仮にもWIZなんですが・・・

あっさり固まるんじゃない~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ



友人とMLCに行ったとき

俺…最近(?)ミスが多いなぁ・・・・・
そして…変換ミスなんだから変な想像しなくていいからww



10月10日(月)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)