まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年11月13日を表示

勝率No1.エリ女

今日はエリザベス女王杯

前にもちょろっと書きましたが、俺の中で一番相性のいいGⅠレースです^-^


過去
○エリモシック-ダンスパートナー
×メジロドーベル-ランフォザドリーム
○メジロドーベル-フサイチエアデール
○ファレノプシス-フサイチエアデール
×トゥザビクトリー-ローズバド
○ファインモーション-サクラ・・・?(忘れちゃったwビクトリアだったっけ?)
○アドマイヤグルーブ-スティルインラブ
○アドマイヤグルーブ-オースミハルカ

といった感じで、

8戦6勝♪

俺にとっては、あまりにも出来すぎた戦績です。

果たして、今年も見事ゲットし勝率を上げる事が出来るのでしょうか??


この日、お昼頃にD治から電話があり
D「今日さぁ、馬券買ってきてくれない?」
俺「いいよ~。買い目は決まってるの?」
D「うん、ホントは一点買いでもいいんだけどなぁ」

いつも通り、妙に強気な台詞です。

D「前にも言いまくったけど、俺今日はアドマイヤグルーブから逝くから」
俺「・・・撤回するなら今のうちだよ???」
D「アドマイヤから、スイープトウショウだけでいいんだけど、抑えでオースミハルカも買っておくわ」

どうやら撤回する気は全くないようです。

D「んで、さな~は何買うんだよ~?」

多分、電話の向こうでは…いつものあの目をしてると思われます…

俺「俺は~オースミハルカから流して…スイープとかヤマニンシュクルとかかなぁ?ま、ついでにアドマイヤも買っておくかw」
D「つまり、俺の縦目って事だな・・・」

…そういえば、縦目になるのかw

とまぁ、そんな感じで中山競馬場へ到着。

入り口付近で、(何の約束もしてなかったけど)人探し。


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


あ、


やっぱりいたwww


お兄さんwww


やっぱり今日もきちんと椅子に座ってましたw

そして、相変わらず(?)1レースも当たらずにメインに突入。

オースミハルカから流して、スイープトウショウを軸に2~3点購入。

そして、穴馬券としてヤマニンシュクルから人気馬へ6点程流してみましたw
たとえ休み明けでも、人気がない時の京都競馬場のヤマニンシュクルは怖すぎるんでねw

ちなみに、一番人気のエアメサイアは…元返しレベルで購入。

ちょっとここ最近、強い競馬をしすぎていて…見えない疲れがあるんじゃないかなぁ?と思ったんですよ(^-^;
てか、ただ単に一番人気だったから買いたくなかっただけなんですがσ(^_^;)アセアセ..
そしてレーススタート

俺の軸である、オースミハルカ…大逃げw
いいのか?それで?w

そして最後の4コーナーを回って・・・オースミハルカ…余力充分♪

取った!!!!

と思った瞬間

後ろから追い込んでくるスイープトウショウとアドマイヤグルーブ

俺「おーーーーーっし、どっちでもいいぞおおおおおおおおおw」
俺「でも、出来ればアドマイヤの方がいいなぁ……(-。-) ボソッ」
(配当が高いからw)

と叫んだ瞬間

やばい事に気付き・・・・

俺「あ、りょ、両方は来ないでえええええええええええええええええ」

と、ちょっぴり情けない叫び声を上げるワタシσ(^_^;)アセアセ...

オースミから流している為、両方共来てしまうと…縦目となってしまうんです(;´Д`)

※過去、「なんでも来い~~~」とか、「どっちでもいいぞおおお」と叫んで、ホントに変な馬が来ちゃったりとか…両方突っ込んできて痛い目にあった人を沢山知っているんです…


んがっ、すぐに訂正をしたおかげか?w突っ込んで来たのはスイープトウショウだけでしたw

そして、

1着:スイープトウショウ
2着:オースミハルカ
3着:アドマイヤグルーブ

となりましたw


見事ゲット~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪


これで、エリ女は9戦7勝

勝率7割7分7厘まで上がりました~♪

ところが、何とこのレース

身近に3連単でゲットした輩がいたそうで…

すごすぎるw

おめでとうございま~~~す♪



11月13日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)