まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年11月5日を表示

狩り狩り~♪

木曜日、Mねえさんの誕生日(付近)という事で、次の日仕事なのに飲み行って来ました(^-^;

そして金曜日の仕事

俺・・・・酒臭いですhhhhhh

何とも激しい二日酔い・・・

耐えられずゲップすると・・・ウィスキーの匂いが・・・・・・・(^-^;

という訳で、金曜日の午前中は全く仕事になりませんでした・・・



金曜日帰宅後・・・・即?爆酔


おかげで土曜日の朝8:00に目が覚めちゃいましたww

そして10:00頃からリネにINしてみると

H君がINしてましたw

どうやら単騎でオガ浜で一攫千金狙いとの事・・・

邪魔しに行って来ましたw




お土産持参でw
全くもってMP管理が出来てませんwww

とりあえず俺が引いて、倒してもらおうと思ったら







こんな事なってるしw
SSには写ってないけど
旧DEも数匹いたような・・・・・




この日は妙に沸き沸きでしたw

ちょっと動くと


すぐこんな状態になるしw


そして、
オガもよく出たし、旧DEもよく出たし



レアは全く出ないし・・・(;´Д`)

でもZELは一枚だけ出たようですw

もうすぐフルZELなるんだよねぇ?頑張れ~♪

という訳で、ホント久しぶりに

1時間も狩りしてしまいましたww




※ありえそうでありえない図

なんでこいつから・・・?



11月5日(土)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)