まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年12月1日を表示

ちょっとシミュレート

さて、リネネタ

俺のキャラの中で一番高レベルなWIZ:デジタル

放浪中に気付いたんですが


「結構、いついつまでにレベルアップが目標~♪」


と、レベルアップの目標を持っている方が結構おりました。

なるほど、目標を持ってると意外と頑張れるのかもしれませんね?

以前、「レベルアップシミュレータ」なるHPを発見した事があったので

今の俺の頑張り具合で、いつ頃レベルアップできるのかをシミュレートしてみました。


入力する項目は

・現在のレベル
・経験値(%)
・一時間の取得経験値(%)
・一日何時間INするか
・1週間で何日INするか
・目標レベル

以上の項目です。



ふむ・・・・・

・現在のレベル
 ⇒現在Lv48

・経験値(%)
 ⇒今確か…46%くらい?

・一時間の取得経験値(%)
・一日何時間INするか
・1週間で何日INするか
 ⇒細かい事は分からん・・・まぁ平均すると、一週間で2%くらいかな?w

・目標レベル
 ⇒とりあえず50でw

入力を終了し、測定……o(;-_-;)oドキドキ♪



(゜Д゜)!?

に、2019年????
そんな頃まで…まだリネあるのか????



わかった、俺が悪かったです。



目標をLv49に下げw

測定…(;´Д`)



2007年・・・・・・

まぁ妥当か・・・な?

orz



12月1日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

気分はすっかり…夏(゜Д゜)!?

今日は本社勤務でした。

理由はともかく、今日は昼でも携帯メールが打てる日だったので
相変わらずU君と競馬の予想等をメールしてましたw
その中で

U「年末ジャンボ売り出したね~」


おおっ、そうだったw
今回は早めに購入しておこう!

という事で、本社勤務の本日は15:30には帰宅してた事もありw
帰宅途中に購入してきました^-^

バラで30枚
連番で20枚

計50枚♪



そして、ふと





あ、そういえば…




今年のサマージャンボ・・・・まだ結果見てなかった(^-^;



という訳で、帰宅してから早速夏の思い出チェック♪
何億円当たってるかなあ~♪

まずは連番の20枚

眺めてみると




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




1万円ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオ♪

ジャンボを買い始めて早○年

は・じ・め・て・

万単位の当選~~~~~~♪
※過去最高当選金額:3000円が数回だけ…


って、この時点ではまだまだ赤字だったんですが…
すっかり勝った気分になってしまいました(^-^;
だって、初めて払い戻し(?)で福沢諭吉が返ってくるんだもん♪
※ちなみに毎回50枚購入w


そして、バラで購入した分を眺めてみると





ありえねええええええええええええええええええ





また1万円当たってる~~~~~~~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪






ジャンボを買い始めて早○年

は・じ・め・て・

宝くじでプラスの収支となりましたああああああああ♪



このままJRAに収める事にならないよう、気を付けないと…(-_-;)



12月1日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)