まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年12月7日を表示

微妙なイベント?

注)今回のリネ日記は、先日行われた

GM主催の

モンスターショウ

辺りを書いてる為、新モンスを見たくない方はお気をつけ下さい。



この間リネにINした時


なにやらイベントが始まるらしいとの事

モンスターショウって…エピ4の新しいモンスかな?

未だにエピ4の新マップに行った事ないσ(・・*)アタシは何気にかな~り楽しみだったりw

そして早速ギランUB会場へ♪


待つ事数分


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

初めてGMを生で見た~♪


おお、やっぱり新モンスのお披露目会だったんだねぇw




そんな頃…


wwwww
みんなこのイベント見に来てる?らしく、カスパ討伐してる人が殆どいなかったと思われますwww


そして、ダラダラと始まるモンスターショウ

あまりにダラダラだったため、正直あんまり楽しくなかったんですが

俺的にちょびっと楽しかったモンスを載せてみますw


これが盗賊島?とかいうところにいるドレイクらしいです。

攻撃モーションがめっちゃかっこいい・・・・・・w







これは…恐らく苦し紛れの?火龍:ヴァラカス

ハイネガード16人対ヴァラカス



んがっ


あっさりハイネガードEND
強いねぇ…ヴァラカスww



この映像は、今までにはなかった新しい攻撃らしいです。

これまた…かな~りかっこよかったですw

と、これで終了なイベントだったんですが、

予想通り?全チャではブーイングの嵐でした(^-^;


こういうイベント後のお約束♪
これの方が楽しかった・・・?w



12月7日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)