まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月10日を表示

相変わらずなクラハンw

48になってから、早くも2週間程たとうとしてます(たしか)

未だに安全圏行ってないとは・・・σ(^_^;)アセアセ...

クラハンとかあれば長時間の狩りが出来るんですが、単騎だとどうしても一日1時間が限度ですねぇ^^;
殆どがUB見学で終わってる今日この頃です・・・

今日もINした時AM1:00前だったんで、SKTUBでも見学に行こうかと思ってたんですが、
orimu
おおお、ついにアデナ貯まりましたか~^-^
WIZ30試練は100K貯めるのが結構辛いですからね~^^;
という訳で、その時INしてたみんなでMLC7Fオリムさんツアー行く事になりました^-^

sukin
おお、スキン屋さん探さなくてすむ~♪
そして、

karada
大爆発w
今回の発端はディダさんでしたな~w
という訳で、今度みんなで体d
(何故狩りメンバー聞くのにこういう会話になるんでしょうかね~(^-^;?)



・・・・・



という訳で、MLC行ってきました~^-^
zel
うはっ、幸先いいね~^-^

そして、無事オリムさんに到着~♪
なんちゃらのクリスタルボールってのも購入出来たようです。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

そして、丁度INしてきた黒さんを拉致し、結局傲慢2F↑行って来ましたw
undoukai
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
SSじゃちと分からんのですが、コカが6~7匹、キメラ数匹、メデュ数匹・・・(他にもいたかな?w・・・

そんな重要な時に
katamaru
固まるしっw

wakiwaki
ちょいと落ち着いた頃

ホントはもっといたんですが、もちろんそんな時にSSとる余裕はありませんw

そして、ちょいと休憩してる時、壁の向こうのコカが黒さんを[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見てましたw

ai
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
前にもあったけど、俺はコッコと結婚する運命にあるんでしょうか・・・
てか、いつの間に愛が芽生えたんでしたっけ?ww
二人の説得に心グラグラです・・・(え?w

hime
うはっ、さすが姫w(何が?w

sakyu
どうあってもまともなのは選択肢に含まれないようです。BBって・・orz
でもサキュねえさんなら・・・\kv(違っw
何気にディダさんもまんざらではないようですww
ちょっくらディダさんを見る目が変わってきた今日この頃ですw
※そして、ここにも爆病患者がっ(゜Д゜)!

この後、INしてきたまささんも引きつれ、11F↑行って来ました~^-^
んが、眠気MAXでSS撮れてませんでした(^-^;;

そして、安全圏はまだ・・・



2月10日(木)03:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)