まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月11日を表示

目指せ!NB・・?w

朝トップでIN

すると、ラグさんがいました。
そういえば・・・ラグさんと狩り行った事ってあんまなかったなぁ・・・
という訳で、デジタルを引き出し、一緒にDVC行って来ました~^-^

相変わらず弱気な俺はDVC3F辺りが理想だったんですが、3Fでしばらく狩りした結果・・・結局5Fまで行ってしまいました^^;
正直、めっちゃビクビク。。。w
でも、ラグさん…めっちゃ狩りうまくて、すんごい安心して狩りすることが出来ましたw

一度めちゃ沸き沸きとなり・・・何とか凌いだんですがMPEND・・・
休憩させてもらいました^-^;
その時

nb
言うまでもなく俺は日頃の行いがいいんで(ぇw)ラグさん次第でございますw


そして、狩り終了後に分配をしたんですが、


seiri
ゴミ整理するな~ヽ(`Д´)ノw
相変わらず素で笑わせてくれるラグさんでしたとさw

※余談
そして、ついに安全圏突破~~~~~♪



2月11日(金)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)