まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月20日を表示

フェブラリーステークス現地♪

続き~♪

そして昼
再度D治にTEL
俺「そろそろ起きた?」
D「俺は起きたけど、ミナちゃんとお母さんが起きない」
俺「珍しいなぁ?」
D「昨日、みんなで(?)朝5:00までゲームやってたからw」
俺「アフォな一家だなw」
※俺もよくそういう事するけどねw

という訳で、D治さん一家も不参加決定。

堀pに電話してみると、
俺「今日行くの~?」
p「車屋さん行ってなんちゃら(?)を修理して、ボーリング行った後時間あったら行くわ」
らしき事を言ってました。
どうやら今度開催される、
競馬チーム:ボーリング大会(ビリにはすんごい罰ゲーム付き?)
に向けての練習をするっぽいですw



ちょっと奥さん聞きました???
あそこの夫婦、みんなに内緒でこっそり練習してますよ?やあねぇ~
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ・・・
※当日、急遽ビリヤードに変更になってたらどうする???・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして、フェブラリーS。どうやら現時点では、D治お兄さんと俺のみ参加の模様。
出発する時、お兄さんから電話が来ました。
兄「今日くるんでしょ?」
俺「行きますよ~、てか今向かってる最中ですw」
兄「着いたら電話頂戴ね~」
俺「え・・・?は、はぁ・・・」

兄「ビール飲ませるから!!!w」

どうやらお兄さんは5Rが勝負レースだったらしく、その勝負レース・・・見事的中したようです・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

出だしっからやられちゃいましたわ・・・

そして、競馬場到着と同時に、宣言どおりビール飲まされました・・・てかね、午前中のレースから万馬券取って大台勝ちしないでくださいww
ホント、おそろしいお人だ・・・

そして、10Rくらいになった頃、堀p&ミカちゃんが登場しました^-^
二人が来た瞬間、俺が馬券ゲットw
みんなにビール飲ませました^-^
そして、タコ回避~♪

そして、ついにフェブラリーステークスの馬券購入。
10-14の一点買い~♪

ん~~~でもやっぱアドマイヤドン怖いよなぁ・・・・
府中競馬場の武も怖いしなぁ・・・


そして結局
feb
じゃん!
てか買いすぎ!w
1点買いどころか、6点買いになってますよ・・・?w
予想通り、弱気なA型の血が騒いだようですw
本当は1点にこんくらいの金額賭ける予定だったんですけどねw

そして、遂にレーススタート♪
ファンファーレに合わせて手拍子~♪♪♪・・・・・してたのは、俺とミカちゃんだけだったかも^-^;
現地じゃないしねぇ・・まいっかw


アドマイヤドン
まさかの出遅れ?????
D治の笑顔、うえちゃんの凹む顔が目に浮かびます・・・
堀pのいる方から「よしっw」って声が聞こえたのは気のせいだったんでしょうか・・・?

メイショウボーラーは・・・・いいスタート♪♪♪♪
逃げ勝負になりそうだったユートピアは・・・最後方にいます・・・
ノリのばかあああああああああああ~~~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
折角買ってたのに・・・(ぇw


そして、4コーナー
この時点で、メイショウボーラーの勝ちを確信w
そして気になるヒシアトラス・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
3番手から、さらに伸びてきてる~~~~~~~~♪
やっべ・・・本線的中じゃんw

今2番手で粘ってるのは・・・・シーキングザダイヤか







ペ、ペリエですか



やばい、ヒシアトラス抜けないかも・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



しかも、ラスト200mで一緒の足色になっちゃってるし・・・・

結局このまま
1着:14番メイショウボーラー
2着: 7番シーキングザダイヤ
3着:10番ヒシアトラス

こんなところで、得意の1着3着病があぁぁ・・・

何と、前日の日記に書いたペリエ騎乗のシーキングザダイヤが本当に着てしまいました~~~~
結局買ってなかったよ~~~~~~こんな馬~~~~~~ww

という訳で、見事


惨敗!!!


そして、我等競馬チームも


全員惨敗!!!


くっそお・・・来月の高松宮記念(G1:中京競馬場)で取り返してやる~
この後、さなさんはとっても熱くなり、最終レースも結構勝負した模様です。
まぁ、そのおかげで一日トータルの負けが軽減されましたがw

さらにその後、自棄になって
nomi
こうなったのは言うまでもありませんなw

※今回、自分的にかな~り自信があったのと(結局1点買いじゃなかったけどw)、自分を追い詰める意味で(w)前日のうちに買い目を日記に晒してみました。
結果的に、日記に書いた3頭が全て1,2,3着を独占したようです。
次回も、日記に書いた馬が来たりして・・・?w
(^ー^* )フフ♪

まぁ・・・まさか、日記に書いて、買わなかった馬が来るとは思いませんでしたがorz



2月20日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

フェブラリーステークス当日♪

フェブラリーステークス

です。

やばいです。

かな~り気合入っちゃってますよ?w

というのも、

・自分の好きな馬が出走する
・その馬が、自分的にかな~~~~~り自信がある!w
・みんなと買い目がかぶらなそう(ぇw)

と、3拍子そろっちゃってるんですよ。
こんなにワクワクするG1も久しぶりだなぁ・・・
ナリタトップロードの頃以来?(じゃぁダメじゃんって言わないで・・・( p_q))

買い目は今のとこ、前回書いた通り

メイショウボーラー - ヒシアトラス

一点買い・・・の予定!w
メイショウボーラーが、自分的に絶対の自信があるんですが(恐るべし、タイキシャトル産駒のダート適正w)、ヒシアトラスはちょいと微妙なんですよねぇ・・・
と、既に一点買いじゃなくなりそうになってますが・・・



当日
朝8:00に起床。
なんでこんな早く起きたんだろう・・・?
よく分からんかったので、とりあえずD治にTEL。こんな時間にTELって、嫌がらせ以外の何者でもありませんな。

俺「おっはよおお~~~~寝てた~~~~???」
D「寝てた」
俺「んじゃもちっと寝ててください」

5秒ほどの電話・・・終了w
さ~て、暇になったんでとりあえずリネ・・
もちろん、知り合い誰~もいないので(当たり前?w)一人で2~3時間程マジメに狩りしちゃいました。

そして、10:39
うえちゃんからメール

う「今日は不参加なので、俺の分も安勝買って来てください」

ありゃ~・・・うえちゃん不参加かあ・・・
よっしゃああああ~(安勝は買う気ないけど)うえちゃんの分までがんばるぞおおお~^-^

続く♪



2月20日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)