まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月24日を表示

メイプル祭り?w


最近ちょっくら仕事が忙しくなってて、家帰って飯食ったり風呂入ったりすると、既に午前様になっちゃってるもんで・・・

何だか久しぶりのリネINな気分~♪(っつっても3~4日ぶりなだけですがw)


そして、INしてびっくり・・・・
クラン員・・人が多い~~~~~~~~~

確か・・・合計9人だったかな?w
最近あんまなかったですねぇw
何やらネタの予感・・・・・



とりあえず、WBに呼ばれたもんで行ってみると・・・・・・・

何しとんのじゃww

みんなでメイプル大会?w


実は・・・ここら辺のSS撮り忘れてしまったんですが^-^;



やばいねぇ・・・・大人数での大騒ぎ・・・・・


めっちゃ楽しいwwwww


※WBにいた方々・・・うるさくして申し訳ありませんでした^^;

そして、誰かの「バトロワしよっか?w」の一言で・・・


急遽


第一回(?)メイプルフリフリ状態でのバトロワ大会~~~~~♪
(IN・・TI闘技場)



が開始されましたww
そして、優勝者には黒さんからDAIのプレゼント付き~♪
黒さん、ふとっぱら~~~~~~~♪♪♪♪



TI闘技場に着き、チーム分けw
爆さんチームと、ディダさんチームに分かれました。
俺はディダさんチームでしたw


開始直前w
start
こんな緊張感のないバトロワ初めてみるわ・・・w


そして開始~~~♪



totyuu
おw


気づいたら、爆チーム後一人~w(あっちゅさんw)
last


そして
katta
O(≧▽≦)O ワーイ♪
勝った~♪
(味方の黒さんに攻撃されたけど・・・www)

そして勝利チーム内でのバトロワ開始~w


俺・・・速攻ENDww

そして、ディダさん、Raxさんの一騎打ち~♪
owari
見事、Raxさんの優勝でした~^-^


そして、WBにて優勝商品の贈呈~♪
zoutei
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ome
そしてこんな時も変身するんですか??w


そして、みんなこのイベントがとってもお気に入りとなり、
kourei
毎月恒例のイベントにしよう!w
となりましたww
確かにこれならLv差関係ないから、みんなで楽しめますなww



2月24日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)