まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月26日を表示

名前で買うな(゜Д゜)

今日から中山競馬開催。

開幕週の中山・・・って事で、先行馬買いに現地へ行こうと思ってたんですが

木曜の夜から妙に寒気が・・・

気のせいだと思ってたんですが、、、金曜の仕事中もめっちゃだるくて、体中の関節痛くて咳止まらんし熱っぽくて・・・

もしかして・・・と思って熱測ったら39℃・・どうやら風邪引いちゃったようです(^-^;

土曜日、D治に競馬誘われたんですが、とても動ける状態になく・・諦めちゃいました(^-^;

家のPATで馬券購入しようとしたら、D治が遊びに来るとの事・・・



俺風邪引いてるのに・・・いいんか?w



そんな土曜日のメインレースは、内外タイムス杯(オープン戦)




こ、こ、このレースは・・・(;゜ロ゜)ハッ



名前から言って、の馬を買っておけば当たるんでは???
16頭立てだから・・・
内⇒1:オーガストバイオ(2番人気)
外⇒16:カオリノーブル(5番人気)


うわっ、めっちゃ来そうな感じ~w(人気的にね)

という訳で、本線決定w(それでいいのか?w)

と思ってたら、競馬チーム影の突っ込み親分(ぇw?)からメールが・・・

う「中山メインは内外買っとけばイイんでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン)」

さすがうえちゃん、分かってらっしゃるw

仲間が増えたところで、安心して購入w
そして結果は・・・


2着3着・・・・・(惜敗w)


(;´Д`)


こんな買い方するなら、専門誌買う必要ないじゃん・・・って思った一日でしたw





この後、D治の持ってきたなんとかキューブ(?)てゲーム機の
バイオハザード4(だったかな?)やったんですが、


やっぱ怖いです・・・


いきなり切りつけられる事があるんですが、その度に

わああああああああああああ

あああああああああああああ

と叫びまくり、D治に大笑いされました・・・



でも、意外と面白かったり・・・w



2月26日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)