まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月28日を表示

最近

最近のリネ・・・

SSがちょろちょろ貯まってたんで一気に載っけちゃいますw


デジタルでINした時、マサさんがどっか狩場行きたいと・・・
丁度カスパタイムだった為、とりあえず(?)MLCお勧めしたんですが、
musi
MLCは却下でしたww

そして、
giwaku
新たな疑惑発覚(゜Д゜)!?
今度試してみよっと(どうやって?)


そして、めちゃ体調悪くて・・・とりあえずOEでもしようかとw
oe

seikou
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに、素でー40になった~♪

そして、調子に乗り・・装備してた鉄靴を・・・
sippai
(;´Д`)
まぁ欲張っちゃいかんという事で・・・(*ノ-;*)


そして、毎週恒例のイベント
sazae
みんな見てるねぇw
※全チャ撮るのに一生懸命になり、ジャンケン見逃したのは内緒・・・(*ノ-;*)


そして、トップも相変わらず象牙で
waki
こんなんになりながらも

keiken
ここまでこれましたw

最近出たレア(?)
rea



2月28日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)