まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年3月11日を表示

MLCペアハンは楽しいw

ZEL
思わずムカムカ…((o(-゛-;)っとくる一言
何でTICで2枚も出せるんでしょうか?
その運を俺にも分けて下さい・・・

この日、INしてすぐこんな全チャ。
ka-tu
またネタかな~・・・と思いながらTIの船着場に行ってみると


ka-tuhune
ホントに出てたんだ・・・・

いいなぁ・・・死んでもいいから一度は本物見てみたいです・・・



そして、MLC行く人募集出してみると・・・


mlc
うおっ、珍しいww
普段絶対MLC行かない人なのにねぇw

という訳で、爆さんと二人でカスパ狙いしてみましたw


3da
おおうw
爆さんの予想、信じさせて頂きます~^-^



って・・・・
yowaki
あれっ?w
いきなり弱気になっとるしw

結局、カスパ終了時間になってもEND報告すらなかったんで、闇カスパかなぁ・・・
と思い、二人でさらに深層へ向かってみましたw

すると・・・

end
; ̄ロ ̄)!!

nebou
カスパ君・・・・出るの遅すぎ(*ノ-;*)

この時は既に4F来てましたわ・・・


やり切れない思いを胸に6Fへ・・・
相変わらずのネクロ狙いへww

そして

nekuro
ホントに出たっw
(ゴミだけどw)
でも、人とネクロ叩けた事に大満足な狩りでした^-^



3月11日(金)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)