まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年3月12日を表示

リネもちょっとねw

昨日(今朝?)はAM5:00くらいまでリネしてしまった・・・

んでも、何故か9:00にはきっちり起きちゃいます・・・
眠いのに寝れないってのはきついっすねぇ^-^;


仕方ないんで(?)とりあえずリネ・・・w

トップでINして、相変わらずな象牙7F。
この日も期待通り鬼沸きしていて・・・瀕死になりながらの狩りは相変わらずおもろいですなw

一瞬HPが30台まで行った時はあせったあせったw
全モンスが俺に向かってきて・・・8方向BOXに加え、モンス同士が重なってるもんだから
イタイイタイw
周りで見てた人に
「やばかったら飛んじゃえ」
とか言われたんですが、そんな事言われると意地でも飛びたくなくなり・・久々に白pなんか使っちゃいましたよw
(ジュースじゃ追いつかなかったw)
まぁ無事殲滅できてよかったですw
※途中WIZさんの辻ヒールが嬉しかったです^-^

その後、オルさんがMLC4Fいるとの事で、こっそり後をつけてみましたw
但し、俺は3Fでw
お互い(カスパの)叫び声が聞こえたら連絡しあおうという、ある意味協力プレイでカリカリ♪

まぁ会えませんでしたが(;´Д`)




そして、昼になって一旦リネを落ち・・・・

家で馬券購入しました。

実は今週、初めてIPATのお金を下ろしたんです!!!!!
IPATは、所定の銀行にお金を入金しておき、そのお金を元に家で馬券が買えるシステムなんですが、当たった時もこの銀行に入金されるわけなんです。

今まで、軍資金を入金した事は何度となくあったわけですが、下ろした事は一度となかったんですw
まぁつまり・・・・そういう事なんですが^-^;
(今までは、当たっても次の週の掛け金が増えるだけでしたw)
これからも下ろせるよう、ちょっと頑張ってみましたw

んがっ

中山と阪神の10Rを買った時点で、いきなり睡魔が・・・w
メインレース直前(15:40)までちょっくら横になろうかと・・・・
※今は15:00


こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!


ふと目が覚めて、時計を見ると・・・




18:00



(゜゜;)エエッ



もうね、寝坊とかそういう問題じゃないですよねw
そんな訳で、結局メインレース買えませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

そして、恐る恐るメインレースの結果を見ると、


買えなくてよかったって感じでしたwww


阪神メインは大荒れだったみたいですね。100円が400万円になる、スーパー万馬券が出てたみたいだしw
そんなもん、買えませんわw


その後、堀pとズゴック(懐かしいあだ名だw)と3人で飲みに行きました。

最初、俺と堀pだけで飲んでたんですが(ズゴックは仕事帰りの為、遅れて参加)、その時の会話・・・8割はリネでした^-^;
お互い・・はまってるねぇw
※ちなみに残りの2割は競馬ですw

そして、途中からズゴック登場。
リネの会話が9.5割まで増えましたww
実はズゴック・・・うちらと同じVegaサーバじゃないけど(アルサーバだったかな?)、リネをやってるんですw
それが判明したのは堀pの結婚式の時だったんですが、何と土エルフでLv48との事w
俺よりレベル高いじゃんwww(今は同じだけど)

てかね、いい歳こいたおっさん達が居酒屋でリネの会話に花咲かせるって・・・・どうなんでしょ?w

そして、調子に乗ってみんなで熱燗飲み始め・・・・・
さら~~に熱くリネについて語りましたとさw(閉店までw)

そして、カラオケ2時間コースの後、ラーメン食って帰りました。
相変わらずな週末ですなw



3月12日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)