まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年3月18日を表示

おーいーな一日w

何だかめっちゃ久しぶりなリネ日記。
最近帰宅が遅くてリネできてなくてねぇ・・・

とりあえず溜まったSSだけでも載せますw


jisin
テレビの速報より早い全チャでの地震報告・・・ある意味すごっw

そして、あちゅさん日記にしょっちゅう載るDEC・・・
興味持ったんで単騎で行ってみましたw
dec
(;´Д`)
広間は怖くて行けないし、それ以外はモンス全然出ないし・・・
10分で飽きましたw
(まぁ広間までの道のり知らんから、迷子必死ですがねw)



さて、そして夜中にINすると爆さんが鉄靴を全チャで買おうとしています。

(・・*)。。oO(OEかな・・・)

まぁ現装備を燃やさなければ、OEは推奨致しますw
あの((o(б_б;)o))ドキドキ感・・・最高ですよねw

と思ったら、ナント黒さんがOEしようとしている模様。
中々買えずに苦労していましたが、何とか道具を揃えてLet’s OE~~♪
(にしても、よくディダさんB-強化スク持ってましたな・・w)
junbi
そうだ~OEは気合だああああああ~~ヽ(`Д´)ノ

sippai1
(;´Д`)

そして、さらに2つ目の鉄靴も・・・
sippai2
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


んがっ、
実はこの鉄靴OEは、本命の為の布石でしたww
main
本命は、P-G3をB-で5にしてしまおうと・・・w

…o(;-_-;)oドキドキ♪








sippai3
(;´Д`)


じ、次回頑張りましょ~~~><b


と、このままで終わらないのが公開OEのいい所♪(ぇw

rensa
恒例の悪循環・・・
当然こうなりますww


そして、ディダさんがECMのOEを実行・・・・
yokumoeru
こらっ、そういう事は言わないのっ!!!ww

そして、
sippai4
(;´Д`)

そしてさらに爆さんも
sippai5
こうなりました・・(;´Д`)

今アデナが全くない俺は、しばらくOEは封印しようとしてたんですが、、、、

我慢の限界をとっくに通り越し・・・
全チャで4装備を購入しようと。。。w

んがっ


全然買えません・・・><
(T-Sの売りってホントないねぇ・・・)

結局俺はOE出来ませんでした><


そして、残虐的になった人らの憂さ晴らしに参加っ
usabarasi
ただ殺されるだけでしたっw



この後、残っためぐさんとMLCへ~♪
狙いはもちろん・・・
mlc
究極の選択っw


にしても
hansoku
ホント、余裕すぎな狩りでしたっw
(結局カスパには会えませんでしたが・・・(;´Д`))

今度こそ誰かと一緒にカスパ倒したいっと切に願うデジでした^-^



3月18日(金)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)