まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年3月6日を表示

リネだか競馬だか・・・

何か昨日は23時には眠ってしまいましたw


おかげで(?)今日は7時半なんかに目が覚めちゃいましたw
競馬行くかどうかかな~り悩んだんですが、

寒いから止め・・・w

今日も自宅で買うことにしましたw

たまにゃ~午前中から競馬しようかと思ったんですが、今日の新聞も買ってないし・・・
とりあえずリネ・・・w

トップもついに

up
こっそりレベルアップ~w

そして、記念OE・・・
oeoe
こっそり倉庫のお金も減らしてみました・・・
いたた・・・(*ノ-;*)


午後になり、セブンイレブンで新聞を購入。
この時、初めて今日中京記念があることを知りましたw
やる気ないですなw

買出しついでに
umai
うまい棒のお徳用パックなんぞも買ってみましたww
※別名:うれないお菓子のまとめ売り

こっそり見える「なっとう味」が怖いです・・・
以前、宇都宮に出張行ってたんですが、その帰りに友人へのおみやげとして「なっとう味」をたくさん購入した事があったんですが、




大不評www




自分で食ってみても、


( ×m×)オエェ...ハキソウ


となってましたww

さて、そんな感じで競馬競馬
今日のメインの弥生賞
ディープインパクトがバカみたいな人気になってます。

本線にしたかったけど、全然オッズが付かない為、お遊び程度の購入に変更w





結果、



ディープインパクトの圧勝w
着差は1/2馬身だったけど、余力残しの圧勝に見えました。

遊び程度にしておいてよかった・・・w

そして、買う気のなかった中京記念

むか~しお世話になった
メガスターダム
サンライズペガサス
の2頭で決まりました。


本線的中w


という訳で、ちょっくら勝った一日でしたとさw



3月6日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)