まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年3月7日を表示

チャットのみのリネ


クラン員が誰もおらず、一人で砂漠でカリカリ♪してると、爆さんがINしてきました。
syukuhuku
祝福されて喜んだ後の惨虐的セリフ・・・
まるで、狩場で辻スキンもらった後にキャンセ喰らった気分です・・・

こういう時は祝福のみでokですぞ?w

でも、ありがと~
めちゃ嬉しいです~^-^
※祝福の言葉のみ頂いておきますw



そして飽きもせず
sazae
おっと
サザエさんのセリフを取ってる人までいますなww
ちなみにこの日のサザエさんはパーでした^-^

今日本で一番ホノボノした漫画だと思ってるんで、家にいる時は大抵見てますw



そしてアニキ、新しく入ったゼフィさんに
zeldai
なんてやさしい・・・^-^



んがっ
hosii
そんなやさしさをネタにする悪魔のようなクラン員達・・・

俺も負けじと体d
俺のは欲しくないですかそうですか



3月7日(月)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)