まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年4月18日を表示

競馬じゃないけど・・・

はぁぁぁぁ・・・・・


めっちゃショックです・・・・


今日、不思議と会社が休みだったんで、最近新居を購入した姉夫婦の家を拝見しに行こうとしたんですよ。

俺の家から大体車で10~15分で着く場所だったんで、俺の車で行こうと思ったんですが・・・

キュルキュル・・ブオオン・・・・←車のセル回す音

ボボボボ・・・ボボ・・・プスン・・・・


(゜Д゜)!?


再度チャレンジ・・・

キュルキュル・・ブオオン・・・・←車のセル回す音

ボボボボ・・・ボボ・・・

ここでアクセルふかしてみる・・・・

ブオオオオオオオオン・・・・プスン・・・・



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


故障ですよ・・・orz

ミラーから後ろを見てみると・・・

マフラーから真っ黒い煙がモアモアと・・・・

「ダンスインザモアの呪いかぁ~?www」

な~んて馬鹿な事言ってる場合じゃありません・・・・

この車・・・購入して5年ほど・・・

いっつも元気に走ってくれてたのに・・・・・

バッテリーだってこの間変えたばっかだったのに・・・・

平成5年車なんで、エンジンの故障にはまだ早すぎるでしょう・・・・

とりあえず、いつも安く車検やってくれる馴染の車屋さんに修理を頼んだんですが・・・・

無事に直って欲しい・・・・と切に祈っております・・・・・・



4月18日(月)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)