まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年4月29日を表示

初登場ナイトw

ちょっと久しぶり(?)なリネ日記


今日は祝日だったので、お昼からデジタルでIN。
久しぶりにMLCでも行こうかと思ったんですが

変な人からWISが・・・w

全く見た事のないキャラ名だったので、誰かと思ったんですが、すぐにピーンときましたw
以前飲みの時に聞いてた、リアル友人である”どりきー”の別キャラでしたw

結局その名前か・・・w

でも、どうなんだろうねぇ・・・
1stキャラ:すらいむ
2ndキャラ:どりきー

ドラクエのモンスターの名前をキャラ名にしてるんですが・・
すらいむ⇒どりきー⇒りかると
いきなりレベルアップしすぎじゃない?w

キリキリバッタ、いっかくうさぎくらいの方が均衡してると思うけど?w
※ちなみに、2ndキャラ名はミスのようです。ホントはドラキーなんだけどねぇ・・


と、晒しはこのくらいにして・・・


俺もタップに変わって一緒に狩り行って来ました^-^


ある意味レア(?)な一品w
このモンスから出るんだねぇ・・・


そして、TIをうろちょろしてたんですが、気づいたらクモの出るエリア付近に来ちゃってました。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ちゃんと俺を守りなさいっww



そしてTI丘へ行って来ました。

時間的にテレビで「笑っていいとも」やってたんで、見ながら狩りしてたんですが・・w

昼からビールかいっw
まぁ野球行った後は飲みたくなるからねぇw

そして順調に

レベルアップ~♪

りかるとも

レベルアップ~♪

なかなか順調な感じです。


そして、一旦町に戻り・・・まったり会話を

お互い早くアラMAXになりたいねぇ・・てな会話をしてたんですが、

やっぱり慰めてはくれないようです・・・
あっさり会話は終了し、狩りに連れてかれましたw


そして再びTI丘へw

りかると君、かなりナイトが気に入ったようで、BPの威力を堪能してたんですが

Lv13で早くもBP中毒予備軍にw
中毒になると・・・赤字が激しいですよ?w
※体験者は語る・・・


そして、いつも通りホブゴブリンを攻撃してたんですが、攻撃されてたホブゴブリン君・・・こっちに反撃もしてきてたのに、いきなりどっかに行っちゃいました・・・

ボーゼンとする二人・・・
私ら、モンスにすらモテナイようです・・・orz


そして、さすが俺のリアル友人。やはり

固まっちゃうようですwww
素で笑わせてもらいましたw

俺もこんな感じで…いつも笑われてるんだろうなぁ・・・orz


いきなり沸いた瞬間。

りかると君、思わずhだしてますw
↑の方からモンスが襲ってきたんですが


続々増えてますhhh


最終的にこんな事に・・・・・・



4月29日(金)00:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)