まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年5月2日を表示

リネいろいろw

リネリネ~

タップのアラ稼ぎの為、飽きもせずTICへ~♪
タゲられるとあっという間にENDしちゃうネコ様と行って来ました~w


すると



大酒のみ疑惑の被疑者確保w
でもなんで困った顔するんでしょう?
失礼な人ですねぇwww


そして

本日の結果を報告後w
狩り開始~♪

前回は先に聞かれちゃったから、今回は先手を取らせて頂きましたw
報告する内容はいつも同じ(負け)なんですが・・・



暫くゾンビグール骨と戯れてると・・・



ナイスドロップ♪
でも、気づかない所がさすがというか・・・(^-^;


この後、二人でTIC2F行って、骨弓やらスパに苛められてきましたw


さてその後、久しぶりにトップでIN。
MLCで黙々と狩りしてたんですが、いつの間にやら

安全圏突破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
変身してるんだけど、クモに大人気でしたw
クモ君も、ひっくり返って喜んでくれてます^-^

MLC4Fでの未変身は迷惑ですねぇ・・・・


そして帰還後、ジュースが15個余ってたんで、使い切るつもりでTICへw

予想以上に長く篭れたんですが、その甲斐あって

いいものゲット~♪

TIC・・・意外と熱いですねぇw



5月2日(月)20:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)