まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年5月25日を表示

色々まとめ日記

ちょびっとだけ、まとめ日記。

微妙にSSが貯まりぎみなので、手のつけられる内に履き出し、履き出しっと・・・

確か土曜の朝だか昼くらい
テレビを見ながらリネw
でも最近あんまテレビ見ないから、土曜の昼なんてどんな番組やってるのかさっぱり分からず・・・

あ~・・・また「女の60分」でも復活しないかなぁ・・・な~んて思ってみたりw
(知ってる人少なそう・・・てか、歳がばれそうな気がします^-^;)


とりあえず、誰もINしてなかったので(当たり前?w)傲慢低層行ってみました~

高額の魔法書を出すとの噂のメデュを叩き叩き・・・・

サモンに期待を寄せながら狩りを続けると・・・・



おおっ??



何と3Fへ行けそうな階段発見!!!
めっちゃびっくりしまくりましたww
まさか単騎で3F行けるチャンスが来るとは・・・・・




んでも、怖くて悩んでますww
行くべきか~行かないべきか~
どんなモンスが出るかも分からんし・・・
(おぼろげに…キメラが出たような気がしますが・・・)

まぁ安全圏行ってるし、死んでもいっかww
しかも、ここまで来た道のり覚えてないし・・・次またいつ来れるやら分かったもんじゃありませんのでwww
一人で3Fに耐えられるか、自分を試す意味でも・・・

行ってきましたww

※ちなみにサモン君は、常にヘイスト状態でございます・・・w



3F上がって、速攻クモの大群に襲われ・・・
POT連打とF-S連打で何とか殲滅w
メデュいなくてよかった・・・・(固められた瞬間ENDなんでw
もちろんその現場のSSなんてありませんww

恐らく、真ん中に行くと沸き沸きな目に遭いそうなので、外壁をぐるぐる回ってみましたw

うん、これなら全然沸かなくていいかもw
最高でも2~3匹の軍団しか出てきませんでしたw

よゆ~よゆ~♪(ちょっと見栄張ってるかも・・・?)


そして、外壁一周旅行も単調となってきた為

無謀にも、真ん中目指して歩いてみました。



そして



大後悔・・・・



キメラを叩いてたら、メデュ3匹セットが登場してきました。
仲間意識があるとは聞いてたんですが、叩いてたのはキメラだし…こいつを倒してからゆっくり倒すかな・・・とか考えてたら・・・
メデュって他種類のモンスを攻撃してても、襲ってくるんですね^^;(シラナカッタヨ・・・)
めちゃくちゃ焦りまくってみたんですが(しかもメデュ3匹セットって、3Fからなんですか?^^;)
サモン期待で引きながら倒そうとしたら、さらにメデュ3匹セット登場www
無理かな・・・w
と思った瞬間、
さらにメデュ3匹セット・・・

こんな狭い道でメデュ9匹なんて無理ですwww

という訳で。。。無念の帰還



でも、かな~り楽しめました^-^
そして
・(道に迷わず)3Fに行けるようになること
・3Fの真ん中で狩りが出来るようになることw

という新たな目標が出来ましたww

MLCに続き・・・ここをメイン狩場にしたいなぁと思ってみたりww




そしていつだったか・・・の夜
タップで、かば君とハイネ辺りで狩りしてきましたw


レアを求めて彷徨ってみました♪


・・・


果物一杯もらいました・・・



そしてクラハン時

なんだか嬉しそうです・・・



オレンで分配してる時

壁抜けを見守ってみました



5月25日(水)21:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)