まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年5月3日を表示

初めて見たw

夕方くらいにデジタルでIN。

だ~れもいなかったので、TICで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



すると







TIにブラックナイト?

あれ?間違ってSKTにいたんだったか・・・?

と、悩んでみたんですが、冷静に考えるとブラックナイトが叫ぶわけない・・・w

ま、まさかっ



↑で地割れ起きてます!!
そして画面が揺れ揺れ・・・・





(  )ノ_...オエェ...

以前、DK見たときのように画面が揺れて・・あの時のようにちっくら酔っちゃいました(^-^;
※1月12日くらいの日記参照w

てか、生カーツです。

初めて拝見出来る~~~~~♪

そして、急いで近寄った時には



ENDしてました(^-^;

せめてCOCの一発でも撃ちたかったなぁ



その後、象牙8Fで狩り行ってみました。

ほどよく沸いてたんですが、


病原菌(OE病)ゲット♪

武器のOEは怖くて出来ませんでしたw


そしてさらに・・・



微妙なものゲット~♪
別キャラで買わなくてすみましたw



5月3日(火)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)