まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年5月6日を表示

ウルフてつぞ~君

今日も微妙にタップでIN

またしても、ネコを連れて狩りに行こうと思ってたんですが、

INしてたクラン員の方がウルフを育てようとしているのを聞き・・・


俺もウルフを育ててみたくなりましたw

という訳で、




こんにちわ~ウルフ君^-^
これからじっくりかわいがらせて頂きますぞ~★


しかし・・・このままじゃあんまり愛着がわかないなぁ・・・
久々に名前でも付けちゃうか・・・

そういうのに全くセンスのかけらも無い私なので、とても悩んだんですが、
このタップキャラ専用の犬にしようと思い



こんなん付けちゃいましたw

分かる人はいるんだろうか・・・


そして、一緒に狩り行ったんですが、

ウルフっていいですねぇw
2セル攻撃っぽいし、移動も早いし…
とても順調に狩りすることが出来ました^-^


てつぞ~君も順調にレベルアップ~♪
※騎乗もレベルアップしないんだろうか・・・


そして、一気にTICへも連れて行きました。

タゲがてつぞ~君に行かないように気をつけながらカリカリ

グールやらゾンビ、骨、目玉を叩いていたんですが、

ふと


てつぞ~君・・・付いてきません・・・・?

まぁなんて言うか・・・飼い主に似るっていうのかな・・・

目玉にきっちり固められていたようですww

そんな所は似なくていいのに・・・orz




そして


WIZのLv30試練アイテムゲット~~~♪


てかまだ15試練も終わってないんですが?w

Lv20になっても頭蓋骨しか出てませんhhhh

まぁのんびり行きますか・・・


そんなこんなで



無事21にもなりました~^-^


そして

爪もゲット~~~♪


後は・・・グールの歯だけだw

※デジタルの時は・・・Lv29でようやく全部そろったけど・・・タップはどのくらいで試練終わるんだろうか・・・



5月6日(金)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)