まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年6月24日を表示

初♪ネカフェ

今日は金曜日

最近続いていたピークも大分落ち着いてきた為、今日は20:00頃会社を出ようと企んでました。

んがっ
19:30頃、いきなり仕様変更が入ってしまい・・・・・・・

大急ぎで仕様変更に対応し

一通りの修正が終了して…時計を見ると

1:30過ぎwww

終電も終わってるがなw

という訳で、後輩と会社の近くの居酒屋で飲みに行き…
その後(AM3:00頃)オネムになってきたので、以前から行ってみたいと思っていた

ネットカフェ

に行く事にしました。
今の職場は品川なんですが、品川にネカフェなんてあるんだろうか・・・
しばらく歩いて探してみたんですが、一向に見当たらない為、タクシーで田町へ行ってみました。
んが

まっくらw

ほとんどのお店が閉まっています。。。
AM3:00過ぎなんで、当たり前といえば当たり前かも?w

その後、新橋までタクシーで移動。

歩き回るが、ネカフェは見つからず




という訳で、結局

本社のある秋葉原

でネカフェを見つけちゃいましたw

ここまで来たら、直接家に帰宅してた方が安かったかなぁ・・・?


・・・


それはさておき
実は俺、ネットカフェって初体験なんですw
噂に聞くネットカフェって…どんなもんなんだろうと、結構ワクワクで行ってみたんですが










狭いよ・・・・・・

足も満足に伸ばせず

椅子は柔らかくて…最初はよかったけど、長時間座ってると余計に疲れてくるし

でも5時間2000円コースを頼んでしまった為、何かもったいなくて時間ぎりぎりまで長居してしまいましたw

まぁ・・・気持ち的にとっても疲れる場所だったんで、恐らくもう行かないでしょうw


そして朝9:00頃帰宅し

大爆睡w

起きたらメインレースも終わってましたとさw

※こっそり最終レースだけ参加し
 こっそりPATのお金を減らしておきましたw
 ※両最終レースとも1着3着・・・・
 
 
 (;´Д`)

そしてその後は恒例の飲みっとw



6月24日(金)12:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)