まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年7月6日を表示

急遽始まる桃鉄大会

先週は、金曜、土曜と飲み続け
日曜の朝、げっそりと起床。

リネする元気もなく、部屋の中でウダウダ・・・
すると、友人から電話が…

という訳で、友人宅で急遽
桃鉄大会~♪
が開催されましたw

集まった人数は全部で4人。
自称桃鉄マスターの私としては、どうにも負ける訳にはいきませんw

しかし、最近の桃鉄はカードが増えてたり、路線が変わってたりで
覚えるのに一苦労(;´Д`)

午後3時くらいからスタート

年数は、何故か微妙な16年。
A型の私としてはとっても歯痒い
きりよく15年か20年にしたいところでした。
でもこれで、負けた時の言い訳が出来た・・・(^ー^* )フフ♪
(ーー;).。oO(きり悪い年数だから負けちゃったって言えばいいかな・・・)





スタートして5年程過ぎた頃
成長力のかけらも見えない私の電鉄
ひたすらぶっちぎりのビリ街道(゜Д゜)!?
決算時の棒グラフが
コンスタントに右下がり・・・
どうした桃鉄マスター?

所持金マイナスになっては…ワープを繰り返し、借金返済
という、ある意味桃鉄マスターな面を披露して
後ろめたさ一杯・・・

そんな頃
ついに来た~~~~~~~~

キングボンビー~~~~~~~♪

ホントにタマタマその時は私にボンビーが付いていなかったため
労せずビリ脱出w
いいのかそれで桃鉄マスター

この時トップだった友人が、ボンビラス星に連れて行かれ
ショックのあまり、便所に逃げ込んだ…その瞬間
もう一人の友人が
牛歩カード炸裂w
思わず残った二人で拍手喝采
やられた友人も、便所から帰ってきて
ほ「ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおお」

ライバルが一人消えた♪

でもその友人もうまいタイミングでワープして借金返済
( ̄- ̄メ)チッ


そんな私も、青森物件を買い占めて、さらに増資をした次の月
ドジラース出現
気持ちのいいくらいの破壊っぷりw(5億8千万円がああああああ)
せめて一度くらい決算を見たかった・・・( p_q)

その後、みんなでモモトラマンをスタンバイさせるも

その後は一度も姿を見せないドジラース
スペシウム光線は不発に終わりました。
変わりに「スリの銀二」に打っちまえ。スペシウム光線

最後は、一人が脱落し(スリの銀二に集中砲火浴びてましたなw)
3人のデッドヒート
ゲーム終了時にもらえるボーナスで、タッチの差で優勝の桃鉄マスター
もっと練習した方がいいんじゃない?桃鉄マスター
という訳で、自称の域から抜け出せない
単なる桃鉄好き
な私でしたとさw

そんな感じで、延々6時間にわたる白熱戦に終止符が打たれました。

遅くまでお邪魔してしまって申し訳ありませんでした・・・・・・・・



今日の名言:黒いキングボンビー(?)は、地味に痛い



7月6日(水)01:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)