まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年8月27日を表示

あ~疲れた

16日に引越ししました。
天候は曇りだったため、あんま汗かかずにすむかと思ったんですが、、、、甘かったですw
そして、新たに購入した家具も20日にはほぼ揃ったため、1週間かからずに落ち着くことが出来ました。後はネットの回線工事のみかな・・・

まだ家ではネットが出来ない為…暇つぶしの為に三国無双4を購入。現在はまり中ですw
攻略をネットで見ようと思って・・・パソコンの前でただずんだ自分がアフォだなぁと思ってしまったり・・・^-^;

自分で思ってた以上にネット接続出来ないのは痛手だったようです。
土日に家で馬券購入しようとしても・・・パソコンの前で・・・


はぁ…


今日、久しぶりにネットカフェにやってきて、いろんな人のHP覗こうとしたんですが、全てMyPCの「お気に入り」にURLが登録してあったため、見る事が出来ませんでした・・・

あぁ・・・リンク張っておけばよかった・・・



8月27日(土)18:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)