まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年9月18日を表示

スポーツの秋

先日、横浜で日本酒を飲んだんですが、思ったより二日酔い症候群は発生しませんでした。
朝9:00頃起床し、ネット繋げて色んなHP見たりしてたんですが、ふと気付くと
H君がメッセンジャーにいました。
最初何の話したんだったか・・・競馬かな?w

そしてリネをするわけでもなくボケボケしてたら
H君かMちゃんの

「スポーツの秋だ~~~」

という意見にばっちり乗っかり


行って来ました~


ボーリング♪


苦手なんだけどね・・・w


1ゲーム目は小手調べで
「一番負けた人が残り2人にジュースを奢る」
という、比較的楽(?)な罰ゲーム付きw

H君・・・嫌になるくらい絶好調でした・・・(;´Д`)
1,2フレームでいきなりダブル出すなって・・・

いかにも「まぁ当然の結果~」みたいなしてやったり顔に思わず
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

という訳で、1ゲーム目

1位:H君
2位:Mちゃん
3位:俺

( p_q)


2ゲーム目

一番負けたやつは、この後の居酒屋(?)で
みんなが中生を2杯飲む間に大生を2杯飲む
まぁつまり…中生ペースで大生を飲み干せ…(2杯分)
という罰ゲーム付きw


打って変わってH君絶不調w
1ゲーム目の結果から、俺とMちゃんはハンデをもらったんですが(^-^;
ハンデなくても俺とどっこいどっこいでしたww
ホント…プレッシャーに弱い男だw

9フレーム投げ終わった時点で、俺に6ピン差で負けてましたw
そこでH君、最後の賭けに出ましたw
10フレーム投げ終わった時点で、

俺がスコア勝ってたらH君が大生4杯飲む
Hがスコア勝ってたらH君が1杯、俺が1杯飲む

という罰ゲームに変更となりましたw
こういう、自分自身に不利な勝負を挑んでくるH君…おもろい!w

そんな感じで10フレーム目
H君のスコアは19
あっさりスペア取るあたりはさすがだねぇ・・・

6ピン差で俺が勝っていたため、10フレームで14出せば俺の勝ちって事か~
1投目:6ピン(スプリットなし)
とりあえずスペア取れば、ほぼ間違えなく俺の勝ちでしょう!w
という訳で2投目…


あっ・・・


俺も負けじとプレッシャーに弱いらしいです・・・・(;´Д`)

という訳で、ハンデもらった勝負には勝ったけど…気持ち的には大負け気分な2ゲーム目となりましたw

※ちなみにMちゃんは一人でハイスコアを出し…圧勝しておりましたw


3ゲーム目
一番負けたやつは、残り2人にラーメンを奢るw
まぁ分かりやすい勝負ですねw

ここでもちょっぴりハンデをもらってしまったんですが
Mちゃんはハンデなくてもぶっちぎり圧勝でしたw
そして俺とH君は、何と同点!w
つまり

ハンデがあったため

ラーメンはH君の奢りという事になりましたwww


あのラーメン屋さんで銅鑼を鳴らせてもらおうかなぁ?w


その後、焼肉食いに行った後、Su君とKi君と合流し

いつも通りの居酒屋で飲みまくりとなりましたとさw

その後のカラオケで久々に(?)爆睡してしまいました(^-^;



9月18日(日)16:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)