まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年1月を表示

なんだか

ハンテンションw


1月18日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像特集♪ | 管理

どりき

青い~♪


1月18日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像特集♪ | 管理

4キャラ紹介~

1st
ロードトップ:
名前の由来:だ~~~~い好きなナリタトップロードからパクリました。馬同様、何かにつけてあと一歩なキャラ。ここ一番で3着っぽいナイト。
Level:47
STR18:CON16の微妙なバランスナイト
AC:-47
MR:31
砂漠に行けばバジリスクに固められ、ハイネに行けばゲイザーに固められ、DVへ行けばコカ&ハーピーに固められる・・・という散々な目にしか遭わない可哀想なナイト
固めるモンスがおらず、攻撃も痛くないMLCがかなりのお気に入りで、単騎狩りではほぼ9割がMLCとなっています。
所属クラン:COL(通称エロクラン)
ロードトップが、かれこれ1年ちょっとお世話になっているクラン。
当時リネに飽きてきていて、このままリネ止めようかと思ってた時にJOINさせてもらいました。
このクランに入っていなかったら、俺なりのリネの楽しみ方ってやつを知らないまま引退していた事でしょう。(エロの事じゃないですよ?w)
JOINした頃はマジメなキャラで通ってたんですが、あっという間に天然キャラ疑惑が浮かび、現在に至ります。。。まったく、カンチガイも甚だしいですね。
姫を筆頭に、俺以外のクラン員が全員エロチックという恐ろしいクランですw
現在活動休止中ですが、復活も間近?


2nd
デジタル:
名前の由来:結構お世話になったアグネスデジタルからのパクリ。
Level:47
CON,INT型、残りはWISというオリジナリティのかけらもないステータス。馬は、オールラウンドプレイヤーだったんですが、このキャラもトップ同様MLCに特化したキャラとなってます。
AC:-38
MR:41
WIZのくせに、トップ同様さまざまなモンスに固められる宿命を持つキャラ。リムーブカーズ無しでは生きていけません。
Lv47になって初めて単騎でDVC,傲慢低層(しかも2Fのみ)にチャレンジし始めるというヘタレッぷり炸裂キャラ。未だにFI行った事ありません。
Lv47でINT19(INT盾装備)なのに、こんなにT-Uの成功率が悪いWIZがいていいんでしょうか?
所属クラン:RideOnTime
JOINして4ヶ月くらい?
デジタル「とりあえず体験で・・」
と言って仮JOINさせてもらったらしいのですが、言った本人はすっかり忘れてて、次の日から正規クラン員のつもりでいたのは内緒。
JOINから2~3週間後、
姫「で・・・・・・ど、どうする?」
俺「は?何が?」←分かってない
姫「うちのクランでいいのかな?」
俺「???????」←意味が分かってない
遠まわしに「クラン抜けろ」と言われてるのかと思いビクビク。
姫「え?だって”体験で”って言ってJOINしたじゃん」
俺「えっ?そうでしたっけ?すっかり正規クラン員のつもりでいましたわ」
というやりとりがあり、晴れて正規クラン員になれましたとさw


3rd
ダンスダーク:
名前の由来:上記の馬以外に好きになった馬が、キャラ名として付けづらい(サイレンススズカ、グラスワンダー・・・)。なら、それなりにまともっぽい名前の馬で行こう、という考えでつけました。ダンスインザダークからのパクリ。ちなみに、この馬が走ってる頃は、俺はまだ競馬始めてませんでしたw
Level:12
DEX型
AC:-1
MR:?
スキン屋をやってみたくて最近作ったキャラ。・・・え?んじゃなんでDEXタイプなの?・・・え?酔っ払って作ったから覚えてない?という可哀想な生い立ちを持つキャラ。
装備に関しても、倉庫にあまってたブーツ、ハンターボウ、マジックヘルム以外は・・・ウッドンジャケットという、至上稀に見る最低な扱い。もちろん全て強化なし。
先日SKT-UBにて、1Rでミス帰還するという華々しいデビューを飾りました。ちなみにその時の参加者・・・俺一人w
端っこ作戦を取ったんですが、それでも装備が装備なんで、常に真っ赤に光りまくってましたとさw
所属クラン:現在未所属
ホントにLv30まで持っていくのか(途中で飽きないか?)自信がない為、単騎専用w
初めてのエルフなんで、まぁ暫くはUB出まくって狩り方を覚えるかな・・・
てか、もう既にWIS型に作り変えようか検討しています・・・
でも、作成したその日にSIでスタイジャーを倒せた経歴があり、出来れば消したくはないキャラ。


4th?
倉庫プリ:名前は秘密w
Level:5
AC:9
作ったけど、倉庫には特になにも入ってません。いわゆるROM用キャラ。TI倉庫付近で意味もなくうろちょろしてます。
唯一、馬の名前じゃないキャラ。確か、とある漫画を読んでて作った覚えが・・・これも酔っ払った時に作ったキャラなんで、なんでこんな名前になっているのかは未だに不明・・・



1月17日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | My キャラクター | 管理

ZEL

出た~♪
…o(;-_-;)oドキドキ♪



1月17日(土)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像特集♪ | 管理


(´▽`)


1月17日(土)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像特集♪ | 管理


(10/22ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後