まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年10月を表示

背番号・・・

なんだかあっという間に・・・・

スプリンターズステークス


気のせいか、夏競馬の思い出が全くありません。
あんま参加してなかったからかな・・・?


前日の土曜日、相変わらず夜更かしして色々とゲームしてたんですが、AM02:00頃大雨が降ってきました。

普通は、
週末に雨だと出かける気しないなぁ~
とか
明日は寒くなるのかなぁ~
とか考えるんでしょうが、

あ~明日は重馬場かなぁ~
って真っ先に考えちゃうのははっきり言って病気でしょうか?


実は全く知らなかったんですが、スプリンターズステークスって過去数十年重馬場(雨)での開催ってなかったらしいですね。言われてみれば、俺が競馬始めてから重馬場の
スプリンターズSってなかったような気がする・・・
なるほどなるほど。
こんな情報を教えてくれた君もはっきり言ってどっぷり競馬仲間w
これからもよろしく~♪


そんなこんなで、さて当日。

今日は
D治
みなちゃん
堀p

で現地行って来ました~

車に乗って、何気につけた音楽が
チャゲ&飛鳥の
太陽と埃の中で
でした。
知っての通り、チャゲアスファンの俺としては朝から縁起のいい曲が流れるなぁなんて思っていたんですが
追いかけて~追いかけても~つかめない~ものばかりさ~









・・・・・・・・・・・・・









競馬の事を言われてるようで・・・なんだか複雑(-_-;



現地に着くと、D治兄さんが既にスタンバイ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

着いていきなり堀pが当てて・・・何となくやる気の出ない展開に( ̄◇ ̄;エッ

それからしばらく経って・・・メイン突入~♪


この時点でのタコは・・・・・キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ







俺だけかよ~~~~~(*ノ-;*)エーン








な~んとなく・・・・いや~な感じがプンプンします・・・・・・

現実逃避でミナチャンのポテチをパクパク・・・

チラッと堀pを見ると・・・最高の笑顔してます。
ムカ・・・(-_-メ)w






さぁ、頑張るぞ~






雨降ってるし、デュランダルはいらんだろう・・・(最後方の馬だしね)
中山って事で当初買おうと思っていたカルストンライトオも切って・・・・

サニングデール-シーイズトウショウ

で勝負だ~ヽ(`Д´)ノ










はいっ。もう何も言う事はありませんw

その日の帰りは競馬行ったメンバーに、メグねえさんとミカちゃんを加えて

自棄酒しました~(自棄は俺だけか・・・)

飲んでる時に気づいたんですが、今週メジャーリーガーイチローがメジャー最多安打を記録したんですよね。
んで、いち、ろーって事で
1-6
を買ってる人が多かったようですがw
実際には
1-5
だったわけで・・・


・・・・


イチローの背番号かよっ!!w

きづかね~って、そんなん!w

秋華賞こそ~・・・






10月3日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<