まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年8月を表示

イベント始めてみますw

久々?なリネ日記

今、自分のキャラで一番まともなキャラ?wのデジタル



ちょっとだけ放浪の旅に出させて頂きます・・・

そして土曜日あたりから、ようやく仕事の方も一段落し、もしかすると来週あたりから平日もIN出来る。。。かもしれないんで、イベントに参加してみようかとw
(こんなに早く落ち着くとは思ってなかったんですが・・・(^-^;)


まずはハイネ
どうやらまたアイテムを集めて誰かに渡す・・・と言ったパターンのイベントのようですね

最初は楽チンかと思ったんですが・・・・
パンケーキてどこで売ってるんだ・・・?
いきなり出だしから躓いてますhhhhh

とりあえずオレンジジュースをゲットする為にトップでIN。
トップは狩りの時オレンジジュースを使ってるんで、確か持ってたはずだと思ったんですw

すると、ぴゅあさんとみとさんがいました。
なので、パンケーキを売ってる場所を聞いてみたんですが

大勘違い&大自爆
やってもうた・・・

※この先、イベントでゲットするアイテムが登場するんで、見たくない人は飛ばしてみてください


その後は結構順調に進み
各種アイテムゲットw

ここまではなんとかこれましたw


傲慢来たついでに、ちょこっとだけ低層でカリカリ♪
運がいい事に、今日はあっさりと3F階段を発見w

合計4枚ほどゲットできました^-^

その後、イベント続けようと思ったら

FIに行かなければいけないらしいですね・・・


無理w



8月8日(月)01:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネ日記 | 管理

3大イベントその1

今日は土曜日

だのに、何故か7時なんかに目が覚めてしまいました。
ちょろっとリネにINもしたんですが、結構心ここにあらず・・・

というのも、実は今日は
今夏の3大イベントのうちの一つの日だったんです。

という訳で

行って来ました~^-^



高速からの風景
あれが目的地か・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪


そしてぼったくりな駐車場についてから・・・



ついに現地到着。


さらに近づいて・・・


翼よ、あれがインボイスドームの灯だ!(古っ


そう、西部ドームですw


とは言っても、別に西部ファンという訳ではなく、今日の目的は・・・


カブレラ地蔵~♪



(-_-;)(;-_-) チガウチガウ





これですw

渡辺美里のライブに行って来ました~~~~~^-^


MISATOスタジアム伝説~最終章~
V20 NO SIDE




実は今年、渡辺美里のデビュー20周年記念と同時に
毎年恒例の西武ドームライブの最終年だったんです。

もうね、友人がコンサートチケット取ったと聞いた時から、かなり

((o(^∇^)o))わくわく

だったんですw
しかも、ライブとか行くのが初めてだったんで・・・・
前日、あんまり眠れませんでしたwww


遠足前日の小学生のようだ・・・orz
※7時に目が覚めたのも緊張のせい?w


現地について、色々とグッズを買おうと思ってたんですが………

殆ど売り切れ~~~~~( p_q)

タオルだけは絶対買いたかったのに・・・
後日、ネットで買うことにするかな(^-^;

その後、ビール飲んでレモンサワー飲んで…いい感じにww


そして、ライブが始まり・・・汗ダクダクになりながら手拍子w
そして応援グッズを使いながらの大声援w
初めて生で見たのですが、なんであんなに…ホントに楽しそうに歌えるんでしょう。
最高に楽しい、感動した3時間半を過ごせました^-^

やっぱり「10 years」は最高だ・・・
よく聞いていた高校生、大学生時代の頃を思い出してしまいました。

20年間、ホントにお疲れ様でした~~~~



帰りの車では、当然のように美里のCDをかけまくり、ライブで歌った曲が流れると
同じ振り付けしながら手拍子してたりw無邪気な○○歳の集まりでしたとさw
※手拍子のしすぎで手が・・・・・・・・・やばいです(^-^;



8月6日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

馬券の行方

日曜日

D治が仕事お休みとの事で

久々に中山競馬場行って来ました。

参加者は、D治、みなちゃん、俺
の3人。
もちろん、4歳児のみなちゃんは馬券購入には参加してません。

競馬場ついていきなり馬券はずしっ



外れ馬券は、みなちゃんのおもちゃとなります…








そして、次のレースが終了すると









おもちゃ倍増

ねずみ算式に増えていくようです・・・・・・・



この日の最終レース後の(みなちゃんのおもちゃの)写真は

涙が出るので撮れませんでしたとさ・・・・・



8月4日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<